不幸癖 | 神戸発 情熱占い師 羽奏 楽ブログ

神戸発 情熱占い師 羽奏 楽ブログ

三宮のヒーリングサロンジャイロス、オーナー鑑定士ハソウガク。タロット、西洋占星術、カラーを駆使!ボディ、マインド、ソウル。目指すは総合ヒーリングビル。

あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏ですヽ(´▽`)/




さて。
ご相談を毎日受けていますと、なぜかいつも大変なトラブルを抱えているクライアントさんがまれにいらっしゃいますが、大体パターンが決まっています。




極端な方向音痴、極端な貧乏、持病、大事なものをしょっ中失くす、事故に遭いやすい、人間関係のトラブル、直感で選んだ物や事が良くないモノだった…
あげれば限りないのですが、こういう不幸を呼び寄せる癖は自分の心の問題です。




そんな方は生まれながらに運気が悪い、何か憑いてるんじゃないか、先祖の因縁じゃないか、そう言われてご相談に来られることが多いですが、そもそも原因を自分以外の所に見つけようとしている時点で人生は変わらない。




霊やら、因縁のせいにして自分から逃げているからそんな目にあうのです。



まずはしっかりと現実に、地に足をつける。
そして、自分と向き合うこと。




自分に自信があるか、他人を信用できるか、オープンでいられるか、周りに感謝をする事ができるか、自分の快・不快をキチンと感じとれるか、No.が言えるか…
それが出来ないならば心を癒す必要があります。




それらが出来なくなった原因に幼少期の環境や育てられ方もあるでしょう。
そうであることを認めて、前に進む為に心の癖を癒すのです。
 


自分の人生に起こる殆どのことは自分で引き寄せていること。
引き寄せてしまう癖を治せば、人生は上向きになるものです。






羽奏は、霊やら因縁をクライアントさんが持ち出した時点で、目を覚ませぇ〜❗️
と、ブルンブルンやっちゃいますがね(笑)



あ、勿論、スピリチュアルな問題はありますよ。急に霊に憑かれて体調悪くなったとかはお祓いもやりますが、いつもトラブルを抱えてしまう人は自分の心の問題です。






{6FEA1622-2E8A-4B07-8C6E-E69C8B8211EF}






1/5〜3/14  新春フェアクラッカー







3/31 10:00〜12:00キラキラ






4/30(祝)14:00〜16:00さそり座







神戸市中央区二宮町4丁目5-8
二宮ロイヤルハイツ1F
healingsalon Gyros (ジャイロス)

JR三宮駅北へ徒歩5分足あと


Gyros水曜定休。
出張アンジェラ・椅子カキラ・他イベント水曜開催。


どのメニューを受けると私はいいの?こんなお悩みって解決できる?
Gyros初めて!疑問の方に電話相談!!
11:00~20:00 羽奏を呼んで下さいね




羽奏 楽さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント