神戸発 情熱占い師 羽奏 楽ブログ

三宮のヒーリングサロンジャイロス、オーナー鑑定士ハソウガク。タロット、西洋占星術、カラーを駆使!ボディ、マインド、ソウル。目指すは総合ヒーリングビル。

あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏ですヽ(´▽`)/




昨日も寒い一日でしたね。
月曜日は閉店後ダンスのレッスンに行っているのですが、先生が風邪をこじらせて急遽お休み。



さて、ポッカリ空いたアフターエイト(笑)
何しようかな?



マッサージやら髪のリタッチやら、色々考え予約しなきゃと思っているうちにカウンセリングがパタパタと…
あぁ、今日はご縁がなかったのだな〜💧




閉店30分前…カウンセリングが終わったクライアントさんとお茶を飲んで雑談をしてますと、ダンス教室が一緒のクライアントさんがやって来ました。



彼女はあんじゅ先生に会いに来られたのですが、入れ違いになってしまいました。




羽奏とお茶飲んでいた懐っこいクライアントさんが彼女に話しかける。




羽「じゃ、とりあえず一緒にお茶でもどう?」



「でも、今日ダンスのレッスンじゃないですか」



羽「あ!今日先生風邪ひいて急遽お休みになったのよ」



そっか、先生と連絡先繋がってなかったもんねえ、うちに寄ってくれて良かったわ〜凄い偶然〜と
お茶会が始まりました😆




彼女のシンドイ状況やら、もう1人のクライアントさんの乗り越えた話やらがガールズトーク的に繰り出され…気分が盛り上がった羽奏。






酒飲むー⁉️ヽ(´▽`)/





新月会の時のアルコールとカウンセラーのオヤツを引っ張りだし、お茶会は飲み会へと変わったのでした✨🤩






彼女が昨日ジャイロスに足を運ばなければ、ダンス教室が休みで真っ直ぐ帰ったことでしょう。
ちょっとした偶然が重なり、飲み会と新しい知り合いが出来てシンドイ気分が少しでも明るくなったのです😃✨






羽奏のポッカリ空いたアフターエイトはこの為にあったのだな、と😊
ほんと、タイミングって上手いこと出来てるなー
なんとも、ほっこりする夜でした✨





{7E337A77-65D2-4959-AB18-5187DCBAAB3F}




1/5〜3/14  新春フェアクラッカー









2/16(金)日食新月新月








神戸市中央区二宮町4丁目5-8
二宮ロイヤルハイツ1F
healingsalon Gyros (ジャイロス)

JR三宮駅北へ徒歩5分足あと


Gyros水曜定休。
出張アンジェラ・椅子カキラ・他イベント水曜開催。


どのメニューを受けると私はいいの?こんなお悩みって解決できる?
Gyros初めて!疑問の方に電話相談!!
11:00~20:00 羽奏を呼んで下さいねわんわん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

羽奏 楽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>