神戸発 情熱占い師 羽奏 楽ブログ

三宮のヒーリングサロンジャイロス、オーナー鑑定士ハソウガク。タロット、西洋占星術、カラーを駆使!ボディ、マインド、ソウル。目指すは総合ヒーリングビル。

あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏ですヽ(´▽`)/





1月31日。月蝕でしたね。

スーパーブルーブラッドムーン、で月蝕。

何が何やら💨もはや何色かわからん(笑)




曇りながらも赤銅色の欠けた月が、みえましたお月様





さて、月蝕、日蝕は大きな転換期と言われ、一発逆転だとか、いつもの新月よりすごいエネルギーが動く日。運命や縁を運んできます。

この作用は日蝕まで続くキラキラ




夜中まさに月蝕ピーク時。

ピロロン。LINEが来ました。

あれまあ。

7ヶ月ぶりに連絡して来た人が。

切れたはずなのに今更、何の用だと思いつつも、月蝕作用だなーと苦笑する。




次の日。

ジャイロスにネットセキュリティの業者が来ました。

もう1人セキュリティ機械の営業マンの人が立会いに。

おや。いつもの人と違う、眼光鋭い若いコが来たヨ目



機械の取り付けの間、興味津々で店のグッズやら本やらを眺めてポツリポツリと質問をしてくる。




「こんなとこ初めて来ました。やっぱり癒しって必要なんでしょうかねえ


「うん。出会いに偶然はないからね。アナタがここに来るのも必要だったから、ダヨ」





取り付けが終わり、2人とも帰って行きました。

つかの間。ものの数分もしないうちに、営業マンのコ、戻ってきましたよ。



やはり。羽奏、心の中でガッツポーズ!





「あの!!聞きたいのですが、刺青って未完成で入ってて大丈夫なもんなんですか?」





わお!そっちの人かーい!(笑)




聞けば、そっちの業界デビューし神様の刺青を入れたそうな。

結婚を機に?足を洗い今は真面目に営業マンに。

なので、入れかけた神様は未完成のまま






成る程なー。

でもありがたい神様の絵だからね、波動が高いには間違いないヨ。

消すんじゃないなら、完成させたら?

もっとエネルギー高くなるんじゃないかな?




「あの、見て頂いていいですか?初対面の人に見せるのは初めてですが」





うん。イイヨ😉




そこには偉くカッコイイ大黒様と恵比寿様がおりました😳





ほぉーと感心するものの、

ア、アカン。

笑ってはいかん💨



塗り絵みたいになってる。

要するに輪郭だけなんだな。

しかも、神様が文字を入れる為の巻物を持ってるのが空白のまま💨






もう、商売繁盛て入れるでもないしねえ。

家族いるなら家内安全とか?ちょいダサいよなあ~(笑)

波動が高い言葉なら、ありがとう、とか愛だけど。

平仮名でありがとう、とかもなー大分とダサいよなー(笑)


うん!愛って入れなよ。

凄くエネルギー高くなるよ。


しかし偉くハードな大黒様、恵比寿様だね。




「あ、これから戦って行かなきゃ行けないから、ハードなのにするよ、って彫り師の人が





そっかーでも、アナタ蟹座さんなんでしょ?もう、戦かわなくていいよ。

ナイーブで感受性豊かな本来のアナタらしく生きなきゃ。







そしてしばし、身の上話しをし、また来ますと彼は帰って行きました。






月蝕は運命やご縁を運んでくるもの。

奇なる出会い。

これから可能性ある若者の未来を拓く、大きなキッカケになれたのならばこれ程嬉しいことは、ない。



非常に面白い出会いでした。









てか、だいぶ詳しく書いたけど、本人にブログに書いていい?オモロイから、と許可を得てます💨


{2C021876-B850-41B3-AAC7-7F7B854ECAFA}








1/5〜3/14  新春フェアクラッカー






2/3(土)意中の人を射止めるラブラブ






2/16(金)日食新月新月








神戸市中央区二宮町4丁目5-8
二宮ロイヤルハイツ1F
healingsalon Gyros (ジャイロス)

JR三宮駅北へ徒歩5分足あと


Gyros水曜定休。
出張アンジェラ・椅子カキラ・他イベント水曜開催。


どのメニューを受けると私はいいの?こんなお悩みって解決できる?
Gyros初めて!疑問の方に電話相談!!
11:00~20:00 羽奏を呼んで下さいねわんわん






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

羽奏 楽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>