日常 | 神戸発 情熱占い師 羽奏 楽ブログ

神戸発 情熱占い師 羽奏 楽ブログ

三宮のヒーリングサロンジャイロス、オーナー鑑定士ハソウガク。タロット、西洋占星術、カラーを駆使!ボディ、マインド、ソウル。目指すは総合ヒーリングビル。

あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏です(*´ω`*)





Gyrosの日常…



ホッコリ🍵
あんじゅ先生の愛について講座中❤️





ウィルド先生とアランが聴き入ってます照れ

{70635E15-4B4A-43BA-A5AD-F1CED024F052}



撮らせて貰えませんでしたが、もっとわちゃーヽ(´▽`)/なってますた。


   


ウィルド先生、次元上昇中😊
もうすぐ、新生ウィルドに会えますよ。
めっちゃクリアなエネルギーよっ😆
カウンセリングにも磨きがかかってるよっ✨



 

人は魂の成長の為にこの世に生まれてくるの。
みーんな、苦しんでのたうちまわって、そうやって成長して器を広げて自分を幸せにして、周りを幸せにしていく側になって行くんです。








愛慈先生は愛の人で本当に波動が高い✨

そんな先生にジャイロスのメンバー超癒されてます。



流石ベテランヒーラーさん❤️



ジャイロスの癒し担当です。






心、身体色んなモノが溜まっている方、エネルギーに滞りを感じる方、なんか運気がイマイチ、パッとしないなーと思う方。



身体の中の詰まりは運気の詰まり。
便秘が酷い人に運気が良い人はおりませんね🍀
便秘すると頭が重く鬱っぽくなります。
当然メンタルも下がります、すると当たり前に低迷…




便秘でなくとも、色んなモノを背負い込んでいたり、我慢や不満を溜め込んでいると運気は下がります。




ヒーリングは身体をデトックスさせますから、終わった後はお手洗いに行きたくなる方も多い。
ちゃあんと物理的な部分に出よるんです✨
精神的にも身体的にも楽になります。







羽奏・春華のコーチングカウンセリングで心の蓋を開け、
愛慈・ウィルドのヒーリングカウンセリングで癒す。





是非この順番でジャイロスを体感してみて下さい🍀













1/5〜3/14  新春フェアクラッカー




1/27(土) Gyros朝活音譜







神戸市中央区二宮町4丁目5-8
二宮ロイヤルハイツ1F
healingsalon Gyros (ジャイロス)

JR三宮駅北へ徒歩5分足あと




どのメニューを受けると私はいいの?こんなお悩みって解決できる?
Gyros初めて!疑問の方に電話相談!!
11:00~20:00 羽奏を呼んで下さいね


羽奏 楽さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント