神戸発 情熱占い師 羽奏 楽ブログ

三宮のヒーリングサロンジャイロス、オーナー鑑定士ハソウガク。タロット、西洋占星術、カラーを駆使!ボディ、マインド、ソウル。目指すは総合ヒーリングビル。

あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏ですヽ(´▽`)/









さて。

カウンセリングで毎日色んな方にお会いしていますと
飛び込みで
試してやろう、とかどれだけ当たるんか見せてみい!
みたいな態度で来られる方がたま〜に、おられるわけです。





うち、ヒーリングサロンだからねー
滅多にいはらへんけど。 
路面店だし、まれに。





人間、他人にイヤな態度で接せられた場合、自分もその相手に対して嫌い。と言う感情を持つか、何故この人はこんな態度をとるのだろう?と観察の目を持つかで今後が変わってきますね目





人に不遜な態度を取る方は、
未知なるものや人に対する恐れがあります。





例えば初めての占い師のトコで何言われるか、不愉快なこと言うならコテンパンに(大袈裟やけど)言い負かしてやろう、と戦闘態勢で来ているわけですメラメラ





先手必勝!とばかりに弱い犬ほどよく吠える心理ですチワワ黒






そこで喧嘩を受けて立っては対立を生むだけ。





彼らが求めているのは理解と受容。




しかし勝手に頭の中で、きっと価値観押し付けられるだけで理解なんかしてくれないだろう、と思い込んで臨戦態勢でいてはるわけですよ。





その心理状態に理解を示す。
こちらは、ただただ、尊重と受容をするのみです。




すると、そのうち、笑顔が出てきます😀
ちょっと自慢が出てきたり😎




ああ、この人は認めて欲しかったんだな。




今までどれ程の拒絶を受けてきたんだろう。
寂しかっただろうな😢



こんな態度でしか出せない、不器用な人なんだなあ。



帰りにはすっかり仲良し😆




結局は、みんな愛されたいのよね🍀






羽奏、聖書は詳しくはありませんが、「隣人を愛せよ」とはこう言うことを言うのではないかと解釈しています。





比喩的表現多いからねー、もっと具体的に書けっちゅーねんな!



{441A91FA-2D37-4FE6-8F74-2AF37171A900}









12/18   年内最後❗️忘年会チックにクラッカー




12/23.24  あなたの心と身体を温めるドキドキ




1/5〜3/14  新春フェアクラッカー




1/27(土) Gyros朝活音譜







神戸市中央区二宮町4丁目5-8
二宮ロイヤルハイツ1F
healingsalon Gyros (ジャイロス)

JR三宮駅北へ徒歩5分足あと




どのメニューを受けると私はいいの?こんなお悩みって解決できる?
Gyros初めて!疑問の方に電話相談!!
11:00~20:00 羽奏を呼んで下さいね


羽奏 楽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント