神戸発 情熱占い師 羽奏 楽ブログ

三宮のヒーリングサロンジャイロス、オーナー鑑定士ハソウガク。タロット、西洋占星術、カラーを駆使!ボディ、マインド、ソウル。目指すは総合ヒーリングビル。

あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏ですヽ(´▽`)/





さて、今日は背負う覚悟があるかと言うお話。



とある経営者さま。
外部からのクレームやらなんやに、自分のせいじゃない!と部下を矢面に立たせる方がおりました。




困ったちゃん😢
当然ながら部下には嫌われています💦





おそらくこう言った方は権力者には諂い、弱者には横柄な態度を取っているのでしょう。
羽奏には言いませんが想像がつきますよね😢







これは男女関係でも言えますが、肝心な時にパートナーを守れるかと言う…目


両親とパートナーの狭間に立たされたとき彼氏、彼女、嫁や旦那の方を正そうとする人はこの経営者さまと同じ。



この人と共に歩む、この会社を背負う、と言う覚悟が出来とらんのです。
そして、自分にコミット出来ていない、自己愛が足りないのです。






社会人なら黙って離れていきますね。
夫婦ならいずれ離婚か仮面夫婦ですドクロ





極端な話、会社や家にナイフ持った暴漢が入って来た時自分が前に出る覚悟があるかってことですメラメラ
ホント極端な例ですが、咄嗟の時に人は本心が出るものですから。




羽奏、そんなことをジャイロスを立ち上げた頃ボンヤリと考えていました。





で。
本当に暴漢が入ってきたらSECOMしてないから、私が刺されるな、刺されたら先生方守れないなあ、うーん、じゃあ護身術習おう!と動機の一つになったのでした(笑)





会社や店の経営って命懸け。
羽奏もジャイロスを立ち上げて、プライベートでも人に対しても背負う覚悟が出来たものです。






そしてその為に、いかに自分と向き合い自己愛を高めるか。
課題はいくらでもやってきます。
背負いすぎても依存させるだけ。相手が甘え図に乗るだけ。




全てはバランス良く。



今ももちろん覚悟はありますが、羽奏が暴漢に刺されることはもうないでしょう。
だって、そんなことは未来永劫起こらないのですから✨




思考が現実を作る。



自己愛を高め覚悟をしてこうする、と決めれば物事は良い方向に動く。




先の経営者さまも、現在、自己愛を育成中です♡







{2417A0D2-131E-4D41-8A10-BADBBC7F3266}













12/16 更なる高みを目指す方にアップ






12/23.24  あなたの心と身体を温めるドキドキ









神戸市中央区二宮町4丁目5-8
二宮ロイヤルハイツ1F
healingsalon Gyros (ジャイロス)

JR三宮駅北へ徒歩5分足あと




どのメニューを受けると私はいいの?こんなお悩みって解決できる?
Gyros初めて!疑問の方に電話相談!!
11:00~20:00 羽奏を呼んで下さいね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

羽奏 楽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>