神戸発 情熱占い師 羽奏 楽ブログ

三宮のヒーリングサロンジャイロス、オーナー鑑定士ハソウガク。タロット、西洋占星術、カラーを駆使!ボディ、マインド、ソウル。目指すは総合ヒーリングビル。


テーマ:

あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏ですヽ(´▽`)/




12/18(月)19時~21時


毎月恒例の新月の飲み会のお知らせです。

今回は射手座の新月♪




ナビゲーターは羽奏 楽





射手座のキーワードは。


・自由

・ストレート

・旅行

・未知の分野

・海外

・専門教育

・冒険

・発展

・強運



など。

楽観的で未知の世界へのチャレンジ精神を忘れない射手座さん。

無限の可能性や棚ぼた的なビッグチャンスをもたらしてくれるキーワードがいっぱいです😆




これに関したワークやお願い事をします。

こんなテーマの願いを叶えたいなーと思う方、ご自分の星座関係なくキーワードにピンと来られたらお越し下さいね。




ボディ・マインド・ソウル

全てのバランスを取るために。

お願い事と身体のエネルギーを回して、運気アップ!





そして、その後の1品持ち寄り飲み会でワイワイと。

新月会は毎回出会いが出会いをよぶ面白い時間になっております。

ぜひお気軽に遊びにいらしてください。




参加費2000円




参加方法

お好きなお飲物(お酒でもソフトドリンクも♪)+お料理やお菓子の1品お持ち寄りをお願いしております。

当日16時までにGyrosに参加のご連絡を。


ご予約お問い合わせは・・・078-231-0147





{5215D0CB-749C-4A9B-80D2-8635657117AC}
















12/16 更なる高みを目指す方にアップ






12/23.24  あなたの心と身体を温めるドキドキ









神戸市中央区二宮町4丁目5-8
二宮ロイヤルハイツ1F
healingsalon Gyros (ジャイロス)

JR三宮駅北へ徒歩5分足あと




どのメニューを受けると私はいいの?こんなお悩みって解決できる?
Gyros初めて!疑問の方に電話相談!!
11:00~20:00 羽奏を呼んで下さいね




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

羽奏 楽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>