神戸発 情熱占い師 羽奏 楽ブログ

三宮のヒーリングサロンジャイロス、オーナー鑑定士ハソウガク。タロット、西洋占星術、カラーを駆使!ボディ、マインド、ソウル。目指すは総合ヒーリングビル。


テーマ:
あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏ですヽ(´▽`)/



さて、お知らせ✨




12/16 F FMマスター1開催!
13:00〜16:00


こちらは上級プラクティショナー講座を受けられた方、または再受講の方へのご案内です✨






Fortune Finger Magic の技術をさらに向上させるマスター1講座の開催が決まりましたのでご報告致します(*^_^*)♡





こちらの日程の後のマスター1の開催は未定になりますので

ご興味がある方はぜひご参加ご検討ください(❁´ω`❁)*✲゚*





マスター1講座では

FFMの縁切り縁結びからうんと学ぶ内容が飛躍します٩( ᐛ )و ✩**・





リーディングやチャネリングの域に入っていきますよーーー♪





占い師やチャネラーやセラピスト、ヒーラーとして今後ご活躍の幅を広げたい!と感じていらっしゃる方には必ず強みになる高度な技術をお伝えいたします(*^_^*)





魔女・魔法使い力アップにお使いくださいね。




参加定員  8名さま


受 講 料 :  45000 円

                   再受講 5000円


受講資格 : Fortune Finger Magic プラクティショナー・上級講座の修了者


内   容 : 

① 今までの講座の復習 と 回路のメンテナンス


② 宇宙の御柱の瞑想法


③ 指でオーラ・チャクラを感じる


④ 指で宇宙・チャクラからメッセージをもらう


⑤ リーディング


⑥ 指を使ったふることふみの浄化


⑦魂・思考・心・身体に望むものをインストール





ご予約はお電話で078-231-0147








{BAE00BB3-AFFD-4F80-BF7D-1EAAF2474373}















12/23.24  あなたの心と身体を温めるドキドキ









神戸市中央区二宮町4丁目5-8
二宮ロイヤルハイツ1F
healingsalon Gyros (ジャイロス)

JR三宮駅北へ徒歩5分足あと




どのメニューを受けると私はいいの?こんなお悩みって解決できる?
Gyros初めて!疑問の方に電話相談!!
11:00~20:00 羽奏を呼んで下さいね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

羽奏 楽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>