神戸発 情熱占い師 羽奏 楽ブログ

三宮のヒーリングサロンジャイロス、オーナー鑑定士ハソウガク。タロット、西洋占星術、カラーを駆使!ボディ、マインド、ソウル。目指すは総合ヒーリングビル。


テーマ:
あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏ですヽ(´▽`)/



さて。
11月デビューの郷 春華先生のフェアのお知らせ爆笑



関西人じゃの〜❗️と思わず突っ込みたくなる笑いのセンス、軽快なガールズトークで恋愛の戦略を練るカードリーディング。



Gyrosの軍師と呼ばれたい!

と本人の意向。
歴史もん大好き女子


一見大人しそうに見えて実はオッサン占い師ニヤリ


郷 春華  ❗️



いや、オモロイです、このヒト。



カードと占星術で戦略練らしたら抜群です✨




ブログも要所要所にクスリと笑えるセンス。

そんなこんなでフェア登場ですクラッカー







🎄12/23,24限定🎄
クリスマス特別企画

クリスマスの企みフェア!
しちゃいます爆笑



体が冷えれば心も冷えるガーン

ならば温めましょう照れ


体も心も温まるクリスマスプレゼント付き🎁




温か〜い「冷え性改善の薬膳茶」を飲みながら、楽しくおしゃべりして、これからの未来を作るおしゃべりリーディングです爆笑




な、なんと!



 
60分聞き放題カードリーディング8000円 受けられた方に、クリスマスプレゼント🎅




春華のみ可能な、次回使える延長10分無料と、体ぽかぽか「春華の幸せ薬膳茶」をお付けします🎁




しっかり温めてくれるヨモギや
じんわり温めてくれるアンゼリカなどを使った

冷え女子さんをぬくぬくぽかぽかにしてくれる温か~い薬膳茶を飲みながら、
春華とお話しして心の冷えも取りませんか?



自分が冷えてたら、相手を温めることもできませんショボーン



まずは自分を温めましょ爆笑




雰囲気に流されず( https://ameblo.jp/b-ht/entry-12332695816.html )
あなたが、心も体もぽかぽかなクリスマスを過ごせるために…そんな春華の企みイベント、乗ってねーてへぺろ



担当カウンセラー
郷 春華(ごう しゅんか)



幸せフードセラピスト
薬膳インストラクター
タロットカードリーディング
マナカードリーディング
西洋占星術



自身の喘息改善のため薬膳を学び、薬膳インストラクター資格も取得。
見事、喘息も緩和❗️



恋愛面でも、カードリーディングと占星術で恋愛依存から理想の恋愛へシフトチェンジラブ



体と心の両方にアプローチ出来ることからジャイロスのカウンセラーとして11月にデビュー✨



女子トークからオッサントーク(?)まで、幅広くOK❗️

ブログ




ご予約  12/23・24

①11:00〜12:00

②13:00〜14:00

③15:00〜16:00

④17:00〜18:00

⑤19:00〜20:00



お申込みはお電話でウインク
078-231-0147







{E5194B6F-521A-4E54-A801-A8324013C75F}















神戸市中央区二宮町4丁目5-8
二宮ロイヤルハイツ1F
healingsalon Gyros (ジャイロス)

JR三宮駅北へ徒歩5分足あと




どのメニューを受けると私はいいの?こんなお悩みって解決できる?
Gyros初めて!疑問の方に電話相談!!
11:00~20:00 羽奏を呼んで下さいね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

羽奏 楽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>