神戸発 情熱占い師 羽奏 楽ブログ

三宮のヒーリングサロンジャイロス、オーナー鑑定士ハソウガク。タロット、西洋占星術、カラーを駆使!ボディ、マインド、ソウル。目指すは総合ヒーリングビル。

あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏です( ´ ▽ ` )ノ




さて、27日、神戸ポートピアホテルで美容学校のイベントが開催され、講師に呼んで頂きましたラブラブ


{9E3D962B-1C0A-492B-89C4-ADE5BB764B16}




美容学校の講師て、何すんねーんヽ(´▽`)/






接客の為の顔相などコミュニケーションツールとして、占いのお話し。






顔相なんて羽奏、専門外やしなーと思いつつ、お堅い内容じゃない方がいいとのことで、とりあえず受けることに。




この神戸理容美容専門学校のOBの美容院経営者様たちや卒業生たちと在校生が一同に集うもの。


 



事前に決めた方1人を壇上に上がってもらい、お顔や、頂いていた生年月日からこんな方であんな方で…
と弄って下さい。
と言われていたのが、急遽3人にニヤリ





OB経営者様たちのご挨拶が途中ありまして、3人の様子を見ていると、これは、性格がハッキリと違っていて面白い!
と司会の方に耳打ちし、再び3人壇上に上がって頂きましたウインク





{F06554B4-3C5B-4ABA-92EE-3544938A3A8B}





ありがたいねェー
学校の事務方のお人が動画まで撮ってくれました爆笑





ちょい姿勢が悪いな。



ちょい袖が長いな。



動画は後々見返してチェックするのに便利。







顔相は専門外だから下調べしていきましたが非常に面白い!
まあ、最初に人が受ける印象は大体当たっているものです。




それを統計立てたものなのだなあ〜と納得。




鼻と目の周りのホクロは顔相的に凶!
と話の中で言っちゃってますが、
羽奏的じゃない言い方をしてしまったなと少し反省。


あとで、フォローしておきましたてへぺろ




普通に考えて、目の周り、鼻の先に小さいホクロがある方って色っぽいですから。
それだけ異性がよってくるわけです。

そりゃー数重ねればトラブルもあるでしょう。
振り回されることも出てくるでしょう。

そう言うことです。
だから本人が振り回されなければ別に凶にはならないわけで。



全てが吉凶で見てしまうのではなく、こういう傾向があるのだなあ〜と気を付ける指針にすれば良いのですね。






















神戸市中央区二宮町4丁目5-8
二宮ロイヤルハイツ1F
healingsalon Gyros (ジャイロス)

JR三宮駅北へ徒歩5分足あと




どのメニューを受けると私はいいの?こんなお悩みって解決できる?
Gyros初めて!疑問の方に電話相談!!
11:00~20:00 羽奏を呼んで下さいね








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

羽奏 楽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>