神戸発 情熱占い師 羽奏 楽ブログ

三宮のヒーリングサロンジャイロス、オーナー鑑定士ハソウガク。タロット、西洋占星術、カラーを駆使!ボディ、マインド、ソウル。目指すは総合ヒーリングビル。

あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏ですヽ(´▽`)/





昨日からトマティスリスニングちゅーものに通い始めました。

ざっくり言うと聴覚のトレーニングをして、能力開発や適切な生活に持って行くもの。






周波数の違う音楽や朗読を骨伝導ヘッドホンで聴いているうちに聴覚の機能が整えられて行きます。







羽奏、やや聴覚が人よりも敏感で眠りが浅いところがあるので、聞こえすぎを少ーし抑えて身体の緊張を取ることを始めました。





思考型で交感神経と副交感神経の切り替えが下手で下手で…体は常に戦闘モードメラメラ




おかげでマッサージしても筋肉は硬く肩はガチガチ。







人よりも聞こえる、ちゅーのは羽奏の特殊能力ではあるのですが、それがなくなるのではなく、より良い状態に持っていくもの。






音楽を聴いているうちに、人によっては過去のトラウマや感情が上がってくるそう。





聞いていると〜

…確かに。

あれ?なんだ、、、モヤとする。

ここ2、3日の自分のメンタルを振り返ってイラとしていましたら、段々イー気分になってきました。




あー幸せ❤️







終わった後、如何でしたか?何か上がってきましたか?と聞かれ、




「ワンネスって言葉わかります?この世は愛しかない!って気分です」





と言うと





「ああ!開発者のトマティス博士もそれを言ってるんです!博士が開発したころ骨伝導なんかなくてね…」







「なるほど!トマティス博士はマスターだったんだ」








マスターとはスピリチュアルな世界では天界にいる高尚な魂を持った人のことで、この世では聖人と呼ばれるような人たちのこと指します。




ま、人類に色んな恩恵をもたらしたり偉業を成し遂げたりするお役目を持った魂の人です。









ほー!

こりゃいいや!








帰って、あんじゅ先生にこの話をすると、


「やっぱり周波数ね」


と、ニンマリ😊



    






5週間通い3週間休み、その後9回通います🏃

一見大変ですが、あの至高体験が毎度味わえるなら💕

自分の為に時間をかけてあげるのも積極的にしようと言う気になるものです








頑張りすぎの人、生きにくい人、勉強が出来ない、発達障害などの人には凄く良いんではないかと思います😆


















神戸市中央区二宮町4丁目5-8
二宮ロイヤルハイツ1F
healingsalon Gyros (ジャイロス)

JR三宮駅北へ徒歩5分足あと




どのメニューを受けると私はいいの?こんなお悩みって解決できる?
Gyros初めて!疑問の方に電話相談!!
11:00~20:00 羽奏を呼んで下さいね














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

羽奏 楽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>