神戸発 情熱占い師 羽奏 楽ブログ

三宮のヒーリングサロンジャイロス、オーナー鑑定士ハソウガク。タロット、西洋占星術、カラーを駆使!ボディ、マインド、ソウル。目指すは総合ヒーリングビル。

あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏ですヽ(´▽`)/






さて。

昨日は乙女座の新月会でした。





新月会後、ゲストの先生と飲みに行きその帰り家に向かって歩いていましたら、飲みに行こうよーと声をかけてきたおじさんがおりました。





大概は無視すると諦めますが、何やら人懐こく着いてくる。

ふだん羽奏に声かけてくる人は中々居りません。

怖く見えるやろしね。





ふーん、いー度胸してるな。

しかしこれだけ食い下がるて何かあるのかな。新月だし。

この人の守護霊とかインナーチャイルドが私に助け求めてるのかな?





大それたことが出来る人間に見えなかったので居酒屋に入りました。






差し向かいで座ると。


「じ、自分、え、えらい気合い入った顔してるんやな


今頃、気づいたか(笑)






・・・・・





「占い師かー凄いなー凄いなー俺なんて可もなく不可もない人生でさ、多分このまま行くんやろなー」






羽奏

「出会いは必然だからね、何かあったの?」





「いや偶然!偶然よ!」





羽奏

「や、この世の出会いや人生に起こることに偶然はないんだよ。きっと何かあったから私に声をかけた。星座何座さ?」






「蠍座






なるほど。

人生の岐路に立たされてますわいなあ。

来月でこの人の運勢は大きく切り替わる。


へー。

羽奏と初対面で飲みに行くって、これから相当な幸運掴むんじゃないの。






羽奏

「来月から運気めちゃ上がるよ、今までしんどかったんじゃない?」






「えっ、マジ?」





羽奏

「酔っ払ってるから忘れるかもしれないけど、思い出したらコレだけは覚えてて。この10月から1年の間、何か一つでも新しいことを始めて。人生変えたいなら変わるから」






・・・・・





羽奏。以前は大きく努力もせずに淡々と日々を過ごし、会社の愚痴を言い、人生パッとしないサラリーマンがとてもとても嫌いでした。




愚痴言うてる暇があるなら、人生変えるくらいの気概はないんかい!自分で何か始めてみい!






努力をして人生這い上がってきた自負がありましたから、そういう人を見るとイライラしていたのです。






ただ、今は、「そういう人」の代表みたいなおじさんと酒を酌み交わし、ああ、こう云った生き方もあるのだなぁなんだかんだと一生懸命生きているのだなあと、とても愛しくなったのです。






目の前の人は私。

私はあなた。






この世の中は全て素粒子で出来ている。

から、元を辿れば皆同じ。

どんな生き方だろうと線を引く必要もジャッジも何も必要がない。

目の前の人の幸せを願えばそれは自分の幸せ。

みんな繋がっている。







新月の夜のワンネス体験でした。









因みに👆🏻

その後酔っ払い。




帰ると言うと、

「終電もうないし、ガクちゃんちに泊まるぅ~!」

と、着いてきたので


 

 


調子に乗りやがった!

チッ!面倒くさいなと思い、




 

「ここの道は、知り合いの店が多いねん。

どこかに飛び込んで変な人が着いてくるって言うけどいいか?」



と言うと




「わかった、困らせてるなら帰る」


と大人しく。






「そうそう、あんた、そんな大層なこと出来る人じゃないでしょ。そこにネットカフェあるから大人しくネンネしな」





「うん」






さすがワンネス(笑)







元を辿れば自分ですから。

そう思えば何も怖いことも危ないことも起こらないのだな。


と。

確信したのでした。















{96B7A71F-630C-4BD6-86E0-415FFC5D0091}















10/14 ウィルド先生の縁切り縁結び講座ラブラブ








神戸市中央区二宮町4丁目5-8
二宮ロイヤルハイツ1F
healingsalon Gyros (ジャイロス)

JR三宮駅北へ徒歩5分足あと




どのメニューを受けると私はいいの?こんなお悩みって解決できる?
Gyros初めて!疑問の方に電話相談!!
11:00~20:00 羽奏を呼んで下さいね。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

羽奏 楽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>