神戸発 情熱占い師 羽奏 楽ブログ

三宮のヒーリングサロンジャイロス、オーナー鑑定士ハソウガク。タロット、西洋占星術、カラーを駆使!ボディ、マインド、ソウル。目指すは総合ヒーリングビル。

あなたの人生を豊かにする、情熱占い師、羽奏ですヽ(´▽`)/







さて。




耳に痛い言葉を聞かない人っていてますね。
聞かないのではなく、聞きたくないのが正しいのかもしれません。






人間は自分の意思がありますから、聞きたくない!のも自分の意思。
聞かなかった為に未来起こるべきであろうことを受け入れ対処するのも自分の意思であり自己責任。





羽奏、仕事柄、御節介であってはいけない(他人の自己成長の機会を奪うから)と思っています。





しかし、これは本当にこの人の為にならん、と判断したら苦言やキツイこともハッキリお伝えします。




ただし、方法や事実だけを伝えるようにし、自分で判断して貰うようにします。




その後、動くか動かないかは本人次第。
あくまでもその人の人生はその人が主人公。





他者がコントロールすることがあってはならない。
決めるのは本人であり、カウンセラーではいけないのです。







これが中々、忍耐や精神力を要します。





耳に甘い言葉ばかり聞きたい人は動きませんし、こちらに文句を言ってくることだってあります。
結局その人達はあとで泣く羽目に。





ソレを聞いたら
あー
あー
あ〜あ😞






仕方ない。
その人の判断した結果なのだから。とは自分に言い聞かせますが、なんともやりきれない気分になることも。





カウンセラーとは忍耐力、精神力、体力も必要なお仕事です🍀












{CC66029D-FB90-49F5-92AE-FC4A288ACB8F}






10/20 (水) 体質改善、乙女座の新月おとめ座





10/14 (土) ウィルド先生の縁切り縁結び講座ラブラブ








神戸市中央区二宮町4丁目5-8
二宮ロイヤルハイツ1F
healingsalon Gyros (ジャイロス)

JR三宮駅北へ徒歩5分足あと




どのメニューを受けると私はいいの?こんなお悩みって解決できる?
Gyros初めて!疑問の方に電話相談!!
11:00~20:00 羽奏を呼んで下さいね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

羽奏 楽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>