神戸発 情熱占い師 羽奏 楽ブログ

三宮のヒーリングサロンジャイロス、オーナー鑑定士ハソウガク。タロット、西洋占星術、カラーを駆使!ボディ、マインド、ソウル。目指すは総合ヒーリングビル。


テーマ:
あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏ですヽ(´▽`)/




さ、お知らせ🍀





20日(水) 19時~21時


毎月恒例の新月の飲み会のお知らせです🍀

今回は乙女座の新月♪






ナビゲーターは羽奏 楽🦄




乙女座の新月のキーワードは



・健康への関心


・ダイエットや適切な美容法への後押し


・食生活の改善


・悪癖との決別


・専門的な知識の習得


・自分の有能さを引出し健康な肉体を手に入れる


・課題をこなす・勤勉


・職人気質


・社会奉仕の精神


・秩序を重んじる



などなど

 

現実的なキーワードがいっぱいですね✨

これに関したワークやお願い事をします。

こんなテーマの願いを叶えたいなーと思う方、ご自分の星座関係なくキーワードにピンと来られたらお越し下さいね💕







そして!

今回はゲストをおよびしています😆







幸せフードセラピスト✨

柏原 美雪さん





東洋医学をベースにしたフードアドバイス。

体調、体質チェックをし、日常生活に取り入れやすい簡単な食材の選び方をお教えします🍀

体質改善やこんな状態には何を食べたらいいの?

そんな疑問にもお答えします。






身体や健康に関する乙女座のテーマにぴったりですね。





ジャイロスのコンセプト。

ボディ・マインド・ソウル

全てのバランスを取るために😄






そして、その後の1品持ち寄り飲み会でワイワイと🍾

 新月会は毎回出会いが出会いをよぶ面白い時間になっております。

 魔女や魔法使いさんもいっぱいですよ。

ぜひお気軽に遊びにいらしてください💕






参加費2000円





参加方法

お好きなお飲物(お酒でもソフトドリンクも♪)+お料理やお菓子の1品お持ち寄りをお願いしております。

 当日16時までにGyrosに参加のご連絡を。


ご予約お問い合わせは・・・078-231-0147







{320F509D-36AB-41FE-839F-BBE4E24D1C6A}












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

羽奏 楽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント