神戸発 情熱占い師 羽奏 楽ブログ

三宮のヒーリングサロンジャイロス、オーナー鑑定士ハソウガク。タロット、西洋占星術、カラーを駆使!ボディ、マインド、ソウル。目指すは総合ヒーリングビル。

あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏ですヽ(´▽`)/






慣れとはどんな仕事、事にはあるもの。





カウンセリングなどはルーティンワークではないものの、沢山のクライアントさまを見ていると人の悩みや行動は大抵パターンがあり、慣れてしまう。






そんな毎日に、思わぬヘヴィな事柄や大きな転機が起きてご相談に来られるクライアントさま。





その度に気が引き締まりしみじみと自覚をする。







あぁ、逃げられない。

天か宇宙か、神か、そんなものは知らぬ。

兎に角、上から与えられたこのお役目からは逃げることは出来ないのだ。









まだ逃げたいか?

いいえ。


まだ足掻きたいか?

いいえ。


もう観念したか?

はい。







何かに問われながら

与えられた役目を全うする為に、ひたすら自分を愛し、強くなり、クライアントを受け止めること。

それを余儀無くされる。








もう、流れに任せるしかないのだ。

到底、軽く薄い、ラクな生き方など出来ないようになっているのだから。








折しも明日は魚座の満月。






テーマは、手放し、浄化。






足掻いて足掻いて足掻いて、幸せになりたいと足掻き続けた数十年。





もう、幸せになりたいと足掻くことを手放すのだ。






諦めるのではなく、ただ起こることを受け入れ流れに任せる。

すでに過去は浄化されたのだ。







準備は整った。







満月の光を浴びて自分と世界の幸せを噛み締めよう。











{1C3B6F0F-C318-48DA-95ED-B2F780C273DD}









10/14 ウィルド先生の縁切り縁結び講座ラブラブ








神戸市中央区二宮町4丁目5-8
二宮ロイヤルハイツ1F
healingsalon Gyros (ジャイロス)

JR三宮駅北へ徒歩5分足あと




どのメニューを受けると私はいいの?こんなお悩みって解決できる?
Gyros初めて!疑問の方に電話相談!!
11:00~20:00 羽奏を呼んで下さいね。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

羽奏 楽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>