神戸発 情熱占い師 羽奏 楽ブログ

三宮のヒーリングサロンジャイロス、オーナー鑑定士ハソウガク。タロット、西洋占星術、カラーを駆使!ボディ、マインド、ソウル。目指すは総合ヒーリングビル。

あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏ですヽ(´▽`)/








カウンセリングが一息ついたので、お昼ご飯を買いに出ました。
帰ってきて扉を開けるとポトリ。







ティーバッグと名刺。





{FA1ED0BE-364E-4A5A-85B9-FB9CF35B300E}





9月に近所でカフェをオープンする予定のお客様からでした♪( ´▽`)







元々エネルギーも強く霊感も強い方であるはずなのにジャイロスに初めてこられた頃は何とも無難に生きていらっしゃる感じでした。






こんな人がなんて勿体無い!!





羽奏、ガンガン背中を押しはしましたが、DNAアクティベーションを受けられて、ポン!と人生を変える決断をなさったのです。






その後あれよあれよと言う間にカフェオープンまでψ(`∇´)ψ
しかも日取りもバッチリで流石の霊感の持ち主だわ〜
羽奏うなりました。






カウンセリングやDNAアクティベーションはきっかけではありましたが、元々はこの方が持っていた素質。
それを羽奏はチョイチョイ、と弄らせて貰ったに過ぎないのです。







人がそれぞれ持つ才能や可能性は計り知れないもの。
気付かず眠らせて無難に生きている方がどんなに多いことか。








自分の才能を知り、開花させたいと願うこと。 
変わる勇気を持つこと。

一度きりの人生ですから。







このカフェはクレープをメインにしたランチ、おやつ、そしてアルコールも楽しめるお店ですよラブ



楽しみードキドキ
















10/14 ウィルド先生の縁切り縁結び講座ラブラブ








神戸市中央区二宮町4丁目5-8
二宮ロイヤルハイツ1F
healingsalon Gyros (ジャイロス)

JR三宮駅北へ徒歩5分足あと




どのメニューを受けると私はいいの?こんなお悩みって解決できる?
Gyros初めて!疑問の方に電話相談!!
11:00~20:00 羽奏を呼んで下さいね。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

羽奏 楽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>