神戸発 情熱占い師 羽奏 楽ブログ

三宮のヒーリングサロンジャイロス、オーナー鑑定士ハソウガク。タロット、西洋占星術、カラーを駆使!ボディ、マインド、ソウル。目指すは総合ヒーリングビル。


テーマ:
あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏ですヽ(´▽`)/






ブランブラン9月号発行されました〜爆笑







{EA5E255A-D73C-4C4E-B3CF-826513C54E83}





9月は全体的にしっかり爽やかな雰囲気。



涼しくなってきたからじゃなくて、乙女座さんに星が集まるので、土の星座(牡牛座、乙女座、山羊座)が運気上がるから。




先月の獅子座さんは火の星座ですから、暑い❗️情熱的❗️暑苦しいなー、んもー❗️って方もいたかもしれません爆笑





季節的な理にはかなっていますね。






水の星座さん(蟹座、蠍座、魚座)が運気2番手続きます。



神戸、阪神間、一部大阪、主要箇所、駅などで手に入ります。
どうぞお手にとって下さいまし音譜





ブランブランwebでも見ることが出来ますよアップ




{7A9F9CCE-77CF-4F12-8E02-1AB00EA04D88}











31日 現状をかえる羽奏のヒーリングアップ






10/14 ウィルド先生の縁切り縁結び講座ラブラブ








神戸市中央区二宮町4丁目5-8
二宮ロイヤルハイツ1F
healingsalon Gyros (ジャイロス)

JR三宮駅北へ徒歩5分足あと




どのメニューを受けると私はいいの?こんなお悩みって解決できる?
Gyros初めて!疑問の方に電話相談!!
11:00~20:00 羽奏を呼んで下さいね。











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

羽奏 楽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>