神戸発 情熱占い師 羽奏 楽ブログ

三宮のヒーリングサロンジャイロス、オーナー鑑定士ハソウガク。タロット、西洋占星術、カラーを駆使!ボディ、マインド、ソウル。目指すは総合ヒーリングビル。


テーマ:

あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏ですヽ(´▽`)/









羽奏 楽のDNAアクティベーションフェア✨

久しぶりにやりますよー!








毎度ご好評頂いてます、60分貸切の荒療治ヒーリング( ̄▽ ̄)







DNAアクティベーションは、波動調整したワンドで頭の後ろにあると言われるDNAにエネルギーを入れていきます。








子供は親を選んで産まれてくると言われています。

魂の成長の為に人生のブループリントを設定して来ているのです。






そのブループリント。

日々の生活の中で世間体や心の癖、周りのエネルギーなどに左右され、中々設定通りに進んでいけないのが現代人の現状。






DNAアクティベーションはDNAを活性化させることにより、魂にプログラミングされたブループリントが目覚め、人生が加速していきます。








 〜お客様の出た効果〜


●上司にパワハラを受けていたが急に2人とも別々に地方転勤、離れることに。


●急に別れが来た(運命の人じゃなかった)


●さんざ迷っていた転職を決意した。


●ノーメイク派だったのに急にキレイになりたくなって、コスメを大量衝動購入。


●転職、独立のお誘いが急に舞い込んできた。独立を決めた。


●本音が言えるように…(ケンカしたけど)


●仮面鬱が浮上し感情が爆発した。


⚫︎止まっていた生理が来た。


⚫︎便秘解消


などなど。







正に荒療治ψ(`∇´)ψ

びっくりするようなことが起きても、最終的に魂の成長や幸せになることをプログラミングして私たちは生まれて来ていますので、長い目で見れば、結果として良かった、となることなんです*\(^o^)/*






ただーし❗️こちらもどのように結果が出るかはわからないので、目の前に起こったことを、ポジティブに受け止められない方はご遠慮下さいね。









ここまで派手な動きはないけれど、身体が熱くなった、光が降りてきた、前世の映像が見えた、未来?の映像が見えた、トラウマが湧き上がってきた、何も感じんけど何か良かった、など体感は様々。

エネルギーのデトックス代わりに定期的に受けて頂いてる方も。







最初の15分で身体の周りを取り巻くオーラ領域のエネルギー調整を行いますので、チャクラがスッキリしたり、オーラがピカっ、とします。








現状が行き詰まっているほど物事が動きます。


わ〜お。









通常価格15000円を施術後のホロスコープティーを付けて13000円✨


2650円お得です✨









それと!それと!もう一つ!特典。

お友達同士でご予約の方はホロスコープテイーを付けてお一人さま10000円★





お時間はバラバラで構いません。

お先に来られた方がお二人分20000円まとめてお支払い頂くことが条件です。




⚪︎時に⚪︎⚪︎と⚪︎時に⚪︎⚪︎予約。

と代表の方がお電話、下さいね。







31(木)


①11:00〜

②13:00〜

③15:00〜

④17:00〜

⑤19:00〜


ご予約はお電話で( ´ ▽ ` )ノ













{60D79687-F3EE-4018-9C19-846D3DE53D5E}








8/22  日食!パワー最強新月メラメラ













神戸市中央区二宮町4丁目5-8
二宮ロイヤルハイツ1F
healingsalon Gyros (ジャイロス)

JR三宮駅北へ徒歩5分足あと




どのメニューを受けると私はいいの?こんなお悩みって解決できる?
Gyros初めて!疑問の方に電話相談!!
11:00~20:00 羽奏を呼んで下さいね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

羽奏 楽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>