神戸発 情熱占い師 羽奏 楽ブログ

三宮のヒーリングサロンジャイロス、オーナー鑑定士ハソウガク。タロット、西洋占星術、カラーを駆使!ボディ、マインド、ソウル。目指すは総合ヒーリングビル。

あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏ですヽ(´▽`)/







11月の周年に新しい先生がデビューします。





現在、サロンデビューと平行して難関電話占い会社デビュー目指してオーディションを突破すべく特訓中!





さーて、電話占いのエージェント会社との練習で、不倫のご相談が多いので、その受け答えの練習強化を言われた先生。





羽奏。
「不倫を頭ごなしに反対はしちゃダメだけど、応援しても幸せなれないケースが多いからね〜
男は踏み台‼️
私はそうクライアントさんには伝えるよ」









そう言えば、



「踏み台にされるのは男のステイタス!」


と言い放ち、知り合いの社長さんに、


「それは名言ですねぇ〜」


としみじみと言われたのを思い出しました。









踏み台にされる為には、お金も器も大きくないとダメですから。


ちょっとあしらわれた、遊び相手にされた、とはワケが違うでしょ。




お金貢いだ、高いモン買ってやった、人脈紹介してやった、それが出来るのはイイ男しか無理です。





ほんで、その彼女を育てて独身男性や世間へリリースする。
なんて器がデカイんでしょう。





ステイタスに他なりませんね( ̄∀ ̄)









羽奏的考えでは、不倫はあくまでも遊び相手。



疑似恋愛、男を見る目を養う為に、金銭的援助目的…
そんなところ。本気でハマる相手ではないのです。




既婚者が独身女性と恋愛したい…いずれキミと結婚したい…と言う時点でなんて図々しい( ̄(工) ̄)





寝言も嫁と別れてから言えドクロ






それくらい独身女性は思うてえぇのですチョキ





安全な場所は確保して恋愛は楽しみたいのが不倫をする既婚者の心理ですから。
まず嫁とは別れませんね。





都合のイイ女にされるなら、女性も既婚男性は都合のイイ男にしなきゃ!
フィフティーフィフティーヽ(´▽`)/




利害の一致の上の関係の出来上がり音譜





あくまでも不倫ちゅーのはドロドロしちゃあいかんのです。













{3E033E40-43FB-45A0-8537-536E6B0535C7}











8/22  日食!パワー最強新月メラメラ













神戸市中央区二宮町4丁目5-8
二宮ロイヤルハイツ1F
healingsalon Gyros (ジャイロス)

JR三宮駅北へ徒歩5分足あと




どのメニューを受けると私はいいの?こんなお悩みって解決できる?
Gyros初めて!疑問の方に電話相談!!
11:00~20:00 羽奏を呼んで下さいね。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

羽奏 楽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>