日和展 vol.9 出展作品

テーマ:

おこんにちは


北風がお寒うございますが
太陽がぴっかぴかですね。



唐突ですが
昨日に引き続き

liberty creek × koke home works
イベント出展のお知らせです

12/13(土) 11:00-17:00
@珈琲あしび
高崎市筑縄町68-7
『日和展』


イベントで出展予定の作品を
こちらで紹介したいと思います




新作
ネクタイロゼット
{995D5EBF-0CA3-497F-976B-353E1A504BA9:01}
紳士なネクタイを
ロゼットにリメイク
素材も冬仕様のウールで
暖かい仕上がりどす

gentle manでもladyでも
どちらが付けても品が良いよ

gentle manはネクタイで
ladyはロゼット
っていう新たなペアルックも素敵ですわよ

それから
みなさまのタンスに眠る
ネクタイたちを
ロゼットにリメイクするのも受け付け中です

きっと素敵になるから
やってみようよ
試しに!!笑

{B1E92EA7-D1C1-452F-8148-9F74396A78D0:01}

服に付けるとこんな感じ

‥これすっごくいいなあ笑
Xmasプレゼントにも良いかもよ




{D11F0E2E-BF06-4AFD-90B5-DD6BCE428053:01}

こちらもネクタイロゼット
うーん、これまたシック

これから
Xmasパーティーとかね、忘年会、新年会
年末年始のおめでたいときに付けると
かわいいよ!

元々ロゼットは
とっても縁起が良いものです。
敬い、讃える象徴として
また、おもてなしするアイテムとして
海外ではポプュラーな存在どす。
結婚式に付けても素敵でっせ。


{5B3505EF-D1C3-4748-8A8B-966996ECB080:01}

最後に私の好きなちんあなごをば。




ジャンケン
ぽんっ


うっふっふっふっふっ


良い週末を!

AD