G1 CLIMAX 26 前夜祭 | I roam around and around...

I roam around and around...

日記?雑記?その他いろいろ。放浪人でありたいがそうもいかないジレンマのうんちゃらかんちゃら...

3年目を迎えるG1開幕戦@札幌新日ライオン


前日に開催される前夜祭…先行物販&大サイン(撮影)会も
恒例の…3回目

とはいえ過去2年は、、食指が動かなかったんですけどね^^;
今年は、、ひと味違うのです得意げ

何てったって…おんぷ



確かお初だよねぇ…
まぁ去年まではフリー扱いだったですから
今年の春に…再び所属契約結んだ事も、、無関係ではない筈得意げ

円山のゲーム野球、全部終わってからの現地入りだったんで
着いたら既に長蛇の列…
のんびり野球観てる場合じゃなかったかも、などと思いつつも
ま、、並ぶのは苦になりませんので( ´ー`)y-~~

てか、、勝頼めっさ笑顔だったなぁ^^;

※参照画像


女性ファンの為にはこの笑顔を絶やさずいて欲しい、、と思う反面
個人的には…勝頼にはずーっと険しい、というか
難しい顔でいて欲しいのよねぇ…このへんなんだか複雑なんですが汗

ま 立ち位置も立ち位置ですし
今はこれで…いいんだと思います^^


ていうかアレです…
勝頼のTシャツなんか買うの…もう相当久しぶり冷や汗2
確か、月寒で藤田和之のIWGPに挑戦した時とかそんなもんだから
もう、、12年ぶりとか汗
時は流れ、、ますね^^;


言うても明日…
Bブロックの選手はリーグ戦、ないんですけど…若干拍子抜け(´・ω・`)

去年はAJ、その前は真輔…
2年連続で素晴らしい相手と組まれてたんで、、贅沢も言えないんですが涙

一応、第1試合で後楽園(22日)の前哨戦…本間と、って事になるんですけど^^;
うーん、、やっぱ気合入らんなぁ(´・ω・`)

Aブロック…組まれてるリーグ戦みても
ものすごく惹かれるカードって、、今年に関しては正直なくて涙

ただまぁ、、メインね
丸藤が勝って…丸藤が締めるぐらいの予定調和クラッシュな展開になれば
少しは…楽しめるのかなぁ、って^^;