■10、6、4歳の3人を育てるモモです照れ

2年半の専業主婦→ベンチャー企業で1日6時間働いてます。自己紹介はこちら


いつもいいねを押していただいてる方には感謝してるのですが、昨日のブログへのいいね!は「2園送迎お疲れ様!」 な意味を(勝手に)感じ取って尚更ありがたかったです赤ちゃんぴえん




やっと猪狩くんの動画見られた〜泣き笑い



もう本当にいい子すぎて…キューンキューンキューン

見る度に好きになる!!


後輩力すごいし、ジャニーズって上下関係しっかりしてるから、チャラそうでもめっちゃそこらへんしっかりしてるんだけど


猪狩くんはまた一個頭出てる気がするんだよね〜(好きだからもう好意的)


しかも私と同じ左利きなんだ!


横と縦の繋がりはいくつあってもいい(大事なことなので抜粋しました)


こんなに多弁な中丸くん見られるとは。

本当に心を許してる感じがまたいい。




話が前とリンクするんだけど


ジャニオタのママ友と5時間話した時の話



私はアホほど分かりやすいイケメンが好きなので「なんでこの人がジャニーズなんだよムカムカ」って思うことが多くて


それは公には言わないんだけど(たまにブログに漏れてるけど)ママ友にはバレて


(まぁ…蔵馬が好き、流川が好き、剣心も瀬田宗次郎も好き!と言ってたらバレるか)


ママ友に「◯◯は?(ジャニーズ)」と聞かれて


「…なんでジャニーズにいんだよ、って思ってました…」って答えさせられて


2人で爆笑爆笑爆笑


っていうのを何ターンかやってました爆笑


その中で「猪狩くんは?」と聞かれて←


「そんなに知らない時は、ぶっちゃけそう思ってたんだけど、今は大好き!!」と答えて


おおぉ〜  と言われましたwwww


なんだそりゃ泣き笑い

性格が顔面を超えた!ってか??ww


でもそうなのよ!!結局そうなるのよ!!

だから事務所推しなの。

だってファミリーだから!




来週の金ローはすずめの戸締りです!!私は未視聴だから楽しみ!

ラジオで延々聞いてきた北斗くんの生「…お返し申す!!」が聴けるのね泣き笑い

ベルリン国際映画祭に行った時に(夜明けのすべてで)観客への北斗くんの紹介が「すずめの戸締りのchair boyの声優、松村北斗だ」と紹介されたらしいけど(これもラジオの北斗くんから聴いた)

イ、イス…はてなマークはてなマークはてなマーク

見てのお楽しみということか。

そいうや大泉さんが表紙のananで、



大ファンの北斗くんが大泉さんへの愛を叫んだコラム?のページを読んだけど

…予想以上にオタクだった笑

私も水どう見てたし、共感し合えるかな?と思ったら、もう全然…置いてけぼりだった泣き笑い

大泉さんの歌い方についてとか永遠に語ってて、よくそんなところまで見てるな…というレベル。

北斗くんの写真もなしで、大泉さんへの愛をみっっっっちり小さな字で1ページ丸々書かれてて

大泉さんのファン達を持ってして「狂気を感じた」と言わしめてた爆笑

そんなオタクな北斗くんも好き!

この前やってた大泉さんが船長の豪華客船クルーズ(飛鳥IIでガチなやつ)にさぞ乗りたかっただろうなぁ…

↑タイムラインに流れてきたので、転職活動しながらめっちゃリアタイでクルーズ旅行の流れを追ってましたw 





いいねしまくってるw

夫にもXポストを共有したら「最近のクソつまらないどうでしょうより余程面白いじゃん!!!」と言ってましたw



最近はほぼこの2曲しか聴いてない。

メルカリで買ったCDが届いたので、車でも電車でもどこでも聴いてます。


昨日のそれスノSPも面白かったー泣き笑い


それスノの企画と分かった上で話しかけてくるファンにも、めめの対応がイケメンすぎる。あ、子供はいいけどさ?笑


でも皆が皆、空気を読んで呼びかけなかったらそれはそれで企画として詰まらないとも思うけど。


ってか、次号のPOTATO表紙がマッサマンってすごくないですか泣き笑いそんなことある?爆笑



スマホの写真を整理してた時に、去年の夏にラジオで聴いて「これいい!」とラジオHPをスクショして放置してたのに気付いて検索して聴いたらTXTだった。


TXTはラジオの曲から入ることが多くて、後からあ!これTXTなの!?ってなる。

久しぶりにスビンくんを見られて嬉しかったラブラブ




転職活動も終わって何やってるかと言うと

溜まってたYouTubeを見まくり、存分にpixiv読みまくって、ハガレンを1巻から読み直す!という最高に楽しいことやってます!!

王道好きな私はやはりロイさんが好きです。

ではまたニコニコ