ぐり子の救世主、「しまむら」って素敵☆ | 好好|東陽町の餃子と中華料理のお店|

好好|東陽町の餃子と中華料理のお店|

日常の出来事をつづったブログです。
お店のお得な情報もあるかも!


我が家の寒がり屋NO1 今年8歳 ミニピンのグリ子姉さん


確か、犬って寒さに強いのではなかったでしたっけ?






「おママさん、おねげぇだす 


あたしに暖を・・・なにかガッツリ暖まる物をお願いしますぅぅぅぐすっ





床暖房をつけているのに それでも足りないようで


姉さんの悲壮感MAXなまなざしに 昨日仕方なく  


主婦の友「しまむら」で1500円也のラグを買ってきてあげました。


(ペットグッズって意外と高いんですよね汗)








ん?グリ子は?グーリー子ーっ!!







「あハートあたしはここですよハートハート笑sao☆




・・・あのさぁあきれる。 使い方間違ってない?


って言うか、完全に色が同化してて 


帰ってきたマスターに踏みつぶされるよ、間違いなく。






「おママさん、この布団 あたし幸せですaya





そうね あなたが幸せそうなので、とりあえず「しまむら」に感謝 てれ(苦笑)