生まれおちて、24000日目を目標に目指して、生まれ変わりたく。
当日。わたしの年齢的には、65歳と8ヶ月ちょい超えたあたり。になりますけど。



その日には、この我が家。ガタピシHOUSEには、キラキラHOUSEに、昇格していて欲しい❣️


ある程度、スカスカの家具間に、今は、床上に置いてある物も、それぞれ収納されてて、床上も、スッキリ‼️。


してたら、良いなあ‼️


目標の、【XーDay】までに、て言うか、65歳になります頃を目指してからに。


この我が家を、片付ける‼️



無理のないペースで。


お客様の呼べるレベルに。


他の部屋に、私物を移動して、誤魔化すことは、しなくても‼️お客様を呼べるように。


とにかくスッキリした、住宅環境に、していく。


かなりの、茨の道なるぞよ。

先ずは、リビングからだ❗

掛け声。掛けて‼️

いざいざ‼️

自炊生活しながら。でないとお金がかかるwww。

テレビも見ながらは、無理かいな?


スペースをしっかりスッキリすると、かなり、【断捨離】することになるのかな⁉️

必要不可欠なのは、

未来を見越す、【視線と姿勢と視点】=3S‼️

作業する、【時間とスペースと目標】と【私物の目的地】!‼️

とにかく、【心地よさ】‼️

&【取捨選択】~【ビジョンをしっかり立てて】‼️~祈りつつ。


途中でぶれない‼️めげない‼️折れない心で‼️


スタートは、JUST NOW‼️
号砲が、鳴ってる(・・?
バァン‼️バァン‼️バァン‼️

何かを犠牲にせんとあかんべ‼️
物欲❗私欲❗独占欲❗
三大欲と戦う所存‼️


たゆんだり、緩んだり、あまりしたくないのだわ。リバウンドZEROにて、進みたい‼️

ブログも、引き締めて行きたい。
頻りに更新したい‼️



いずれは、
ガタピシなる我が家。には、おさらばしたい。



目下のところ。
ガラスが入ってない戸がある‼️

雨樋も直さなくちゃ‼️

風呂掃除して、黴のない風呂場に‼️



ガタピシな、
ガスレンジ台も買い替えて‼️


台所は、なんとか、ぬるま湯の出るように🎵


廊下と階段に物を置かない理想像‼️
だぞ‼️



そして、そして、そして。
ゴキブリとネズミ🐭さんのいない家に‼️‼️‼️

先ずは、ゴミだけでも、一掃したい‼️



ゴミと、明らかに要らない品々‼️
未来の見えない品々‼️
一緒に歩んで行きたくない品々‼️
永久に使い道のわからない品々‼️


それらと、速やかに、バイバイさせて‼️
バイバイしなくちゃ‼️


理想像は、お庭をハーブ🌿園にしたいかな⁉️
花園にしたい‼️
お野菜も作りたい‼️

草木ボーボーに、手を入れないと。(;´д`)🌀❗
これは、後回し‼️


先ずは、
【作業室】を作りたい‼️
それは、2階‼️


・・・ミシン、編み物。織機。
手芸本。コピー。
材料。副資材。タンス。




【音楽室】
キーボード、楽器。
楽譜。コピー。
CD💿。CD-R💿。MD💽。





1階は、【お料理】の階‼️
パンフレット。レシピ本📖。
食器。
保存容器。
型。調理用具。
食材。食品。
お茶。コーヒー。
調理器具。調理機械。
調味料。スパイス。





あと1階は、
テレビ📺‼️レコーダー‼️
オーディオプレーヤー‼️
パソコン🖥️&プリンター🖨️‼️

それらを置くだけで、いっぱいいっぱいになりそうです。


2階に、衣装部屋。クローゼット‼️


本📖もいっぱい収めないとならんし。



考えただけでも。あと1年半‼️
ぞっとする。

1部屋2ヶ月かけられんかもよ⁉️
それは恐い‼️

集中断捨離して、片付けモード全開‼️
集中力がMAX‼️になれれば、なんとか?かな?




目下、お手上げ✋😵✋???



だから、ゴミだけでも、壊れてる物とだけでも。
おさらば。
バイバイ。

しなくちゃ‼️




スタートの号砲は、鳴ってる‼️💥💥

とにもかくにも。
ゆるいわたしに、エネルギーをチャージしないと‼️



24000日目‼️
あと1年ちょい‼️
なんとか、目指して‼️


うん。【【目標】】だけは、しっかり立てたから‼️





やれる‼️やれる‼️やれる‼️やれる‼️やれる‼️やれる‼️やれる‼️