&
・フラワーソープいろいろ。
・バリ猫さんのカラフル4匹セット。
・ナシゴレンの素。


実は、5日目の朝ごはんの後、チェックアウトに間に合うかというくらい、ピーピーの水便で。
ルームメートの処方薬の下痢止めがすんごく効いて(^ー^)。
ピタリと止まり。
後2食。少食ですけど、何とか摂れ、帰りの機内も、無事で。リムジンバスの車中も大丈夫でした。
けど、帰ってから、軟便が、出たりしたので、前にタイ・スタディツアー後にカンピロバクター炎になった際にお世話になった、内科医に、その日に視てもらいに行きました。

院内血液検査の結果。

アイスクリーム🍨とか、ご飯とか、食べて2時間後の血糖値でしたが、176。CRP値は8.5でした。双方炎症反応です。
なまものはダメ🆖。もしかしたら腸チフスかもしれない。市民病院に入院になるかも⁉️

炎症止め。抗生物質。ビオフェルミン。熱の薬。痒み止め薬。
を1週間分もらって帰り、飲んでいます。

昨日も、また医者に行きましたけど、点滴されました。
院内血液検査の結果。お稲荷さん5個食べた、食後1時間なのに血糖値76。もしかしたら低血糖。
CRP5.2。炎症反応は、3.3も下がり、市民病院でなくて、そこのお医者さんで対処できるように聞きました。

明日も、また医者通いです。
CRP値がもっと下がっているといいな。

願わくは、せせらぎに早く行けますように🎵