ウェルカムフルーツ。

後から同室になった友のキャリーカートが、未着なので、100番フロントに英語でTELして、呼びました。
クレジットカード??と聞き返され、困惑しましたが。
ちゃんと届きました(^ー^)。

17時30分、ロビー集合🚩🚻。
ディナー🌃🍴会場。ビアビアプラスへ。
チャーターホテルカー2台で。


1人50,000ルビーまで、自由に各自頼んで良いということで。
・ビーフンチャンプルーエビ。24,000ルピー。
・ジンジャーティーアイス。12,000ルピー。
・アイスクリーム。12,000ルピー。
にしました。



アイスクリーム🍨。撮り忘れ。

いよいよ、メインイベント❗
バリダンス。スプリットオブバリ公演。
19時30分開演。




ガムランミュージックも、録音⏺️しながら。夜のエンターテイナーショーを楽しみました。

22時00分、ホテル🏨へ。
風呂に入ろうとしたら、ほとんど全くお湯が出ず。水風呂に入る羽目に。
フラワーバス🛀なのに。大きな湯船あるのに。

またまた、100番フロントに、お湯が出ないと報告。直しに来てはくれて、あと10分後に出ると、帰って行ったけど・・・。
待てど暮らせど、お湯にならず。

23時00分頃、( ̄q ̄)zzz。

友人と夜中にトイレ🚽にたったら、何となくお湯の気配が。
んで、ルームメートは、ぬるめのお湯で朝イチお風呂をいただきました。






朝イチ、コテージの回りを田んぼの方まで散歩しました。


泊まったコテージです。
4日目。
朝ごはんの、


・シナモンパンケーキ🥞。
・シリアルヨーグルト。
・ホットコーヒー☕。
・スイカジュース。
・アイスミルク。
・トースト&スプレッド~バター・ジャム。
・デザート。

続く。