三連休ですること | 行政書士KANEの日記~開業準備から日々の出来事~

行政書士KANEの日記~開業準備から日々の出来事~

行政書士として独立開業後日々奮闘する物語

今日は天皇誕生日であるっ!(>_<)

 

そして三連休初日で雨という絶好の開始日よりでもある。

 

何の?そうです。「確定申告」の準備です。

 

そうなのだ、僕はまだ準備どころか12か月分の領収書が残る。

 

しかもこの連休中は、海はガタガタのグチャグチャで行けん。

 

北風も6メートルを超えて来ますからバッドコンデイションだ。

 

 

 

 

それにしても、今日は真冬に戻って最高気温6度の東京。

 

今週はそこそこハードだったので、今日は休日っぽく休む。

 

いよいよ腰を上げて領収書の整理を始める。(;´Д`)

 

もう本当に溜めすぎて、やってもお金にならないガッカリ作業。

 

本来ならば溜まっているのは仕事の方で、そちらを片付けたい。

 

どんだけ頑張っても、3ヵ月分で止めてしまいました。

 

明日も居残りで経費だけでも完全制覇するつもり。

 

月締めできてる方は本当に尊敬します。ヾ(≧▽≦)ノ