みなさま、こんにちはおねがいキラキラ

カピバラ好き行政書士の石井くるみです。

東京から戻って参りましたが、関東も空気が冷たいですね雪だるま飛行機

 

突然ですが、来週12月4日(月)朝、FMラジオに出演することとなりました!!

テーマは「民泊」ですが、詳細は決まっていません。

生放送なのでどきどき・・・・ラブラブ

放送時間は10分程度ということなので、よろしければちらっと聴いてください星

 

◆来週12月4日(月)AM9時7分頃~

◆番組名「OH ! HAPPY MORNING」

https://twitter.com/hapimoni

◆ネット局:東京FM系列のローカル9局

(FM青森・FM岩手・FM秋田・FM山形・FM富山・FM石川・FM三重・FM山陰・FM香川)

 

昨日は日本政策金融公庫へ地方での民泊(旅館業)投資に対する融資の相談に東京まで行ってきました。

 

寒さで体調がいまいち・・・といいつつ、ふらりと東京駅の果実園へラブラブ

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13131338/

フルーツ盛りだくさんのズコット(ケーキ)、パフェ、パンケーキが大人気のくだものやさん乙女のトキメキ

 

IMG_20171202_114414773.jpg

いちごと枇杷のズコットジンジャーブレッドマン

 

店内は女性客が中心ですが、中にはすご~~く嬉しそうに

苺タルトやフルーツプレートを頬張る男性(一人客)の姿もあり、

微笑まずにはいられませんでした照れキラキラ

 

美味しいもの(特にあまくて可愛いもの)は、人を幸せにしてくれる力がありますよね!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

 

当事務所代表行政書士・石井くるみが講師を務めるセミナーのお知らせラブラブ

 

不動産流通推進センター主催・スペシャリティ講座「民泊新法成立!知っておくべきビジネスモデルと留意点~旅館業法から民泊新法の全て~」2017年12月7日(木)福岡開催!

 

「ホテル×賃貸住宅の基礎知識」平成29年12月16日(土)13:30~17:00@大和ハウス名古屋ビル New!!

 

香川県行政書士会主催『平成29年度業務研修』2018年1月13日(土)13:30-16:30@ホテルマリンパレスさぬき 香川県開催! New!!

 

当事務所の紹介は『日本橋くるみ行政書士事務所HP』

民泊お役立ち情報は『民泊許可申請センター』 をご覧ください。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

AD