鹿児島でがんばる司法書士・土地家屋調査士・行政書士日記

高校教師を目指すも一転、人生の天職として、鹿児島で司法書士・行政書士事務所を開業しました。

平成28年から、土地家屋調査士の業務を開始致しました。


テーマ:
鹿児島の司法書士・土地家屋調査士・行政書士の竹之下です。
先週の土日は、地方案件で、伊集院、霧島、都城とまわっておりました。
 
一仕事終えた場所が伊集院でしたので、そのまま庄助さんへ。
庄助さんは初めてでしたが、鶏刺しも焼き鳥もおいしかったです。
 
{1D958FC9-33F9-43A4-B175-A231F37AB619}

 

 

{0701FB50-E9A8-4D7D-9A16-7515199A7364}

 

 

 

 

{4C2BD7FF-88BA-474D-BB1E-605C142713F5}
 
焼き鳥は一本80円ぐらいでした。焼き鳥はコストパフォーマンスがすごいと思いました。非常においしかったです。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

竹之下さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。