兵庫県高砂市の新米行政書士❗とことんやったる❗❗

兵庫県高砂市の新米行政書士❗とことんやったる❗❗

皆様はじめまして。ほんまモンのコネなし、カネなしの新米行政書士が兵庫県は高砂市、加古川市、姫路市を中心にどこまでやれるかを赤裸々に描いたドキュメントタッチのブログてす。 精一杯頑張りますんでどうぞよろしくお願いします。


高砂市、加古川市、加古郡播磨町、稲美町で行政書士をお探ししなら、翔(かける)事務所へどうぞ。
今晩は🌙
高砂市の行政書士翔(かける)事務所、藤井です。
ブログ村参加しています。皆様の暖かいポチお待ちしております。
おはようございます。

少しずついつもの日常に戻りつつはありますが、やはりまだ手放しで喜べないのが現実で、小学校も今日から始まりサッカーも今週末より練習再開で、来月からはリーグ戦も始まります。

子供には家庭教師代とスクール代だと言って仕事を減らしながら勉強とサッカーをみてやっていましたが、果たして効果はあったのでしょうか?

行政書士という仕事は多岐に渡りまして作成する書類も様々です。

車庫証明や、枚数の少ない契約書や道路使用許可等比較的ボリュームの少ない書類もあれば、建設業新規や産業廃棄物等非常に書類要る業務もあります。

ある条例の届けでしたが、これも大概でした。

でも書類作るの嫌いじゃないです(^o^)

本日も訪問して頂きありがとうございます。また、最後までお読み下さりありがとうございました。
高砂市、加古川市、加古郡播磨町、加古郡稲美町、姫路市で相続、建設業許可申請、交通事故相談、会社設立、車庫証明申請代行でのご相談は翔(かける)事務所にお任せ下さい。



行政書士 翔(かける)事務所

高砂市曽根町2773-13
(山電曽根駅南に歩いて5分)

電話番号 079-439-6250

e-mail kakeru09office@gmail.com

ホームページはこちらからどうぞ