兵庫県高砂市の新米行政書士❗とことんやったる❗❗

兵庫県高砂市の新米行政書士❗とことんやったる❗❗

皆様はじめまして。ほんまモンのコネなし、カネなしの新米行政書士が兵庫県は高砂市、加古川市、姫路市を中心にどこまでやれるかを赤裸々に描いたドキュメントタッチのブログてす。 精一杯頑張りますんでどうぞよろしくお願いします。


高砂市、加古川市、加古郡播磨町、稲美町で行政書士をお探ししなら、翔(かける)事務所へどうぞ。

高砂市の行政書士翔(かける)事務所、藤井です。ブログ村参加しています。皆様の暖かいポチお待ちしております。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

先週電話があり、今日の10時に相談者さん宅でアポを取ってあった。

5時頃より作業してたがどうやらまだバイパス止まってるやん!遠い市なんで間に合うのか!?

仕方なく6時頃に出発。相談者さん宅に付いたのは10時数分遅れ。


結構書類は揃ってたので、あれを何処でこれを何処に申請して、これは御自身で作成して、、、なんて相談者が御自身でされる体で話を進めていた。

取りに行ったり申請しに行ったりは出来そう。ただ書類作成で黙りこくっていたので、書類作成だけしましょうか?と家を後にしてそこの市役所と隣の市役所に書類取りに行ってもまだまだバイパスは通行止め。14時にお客様が事務所へ来て貰う予定だが間に合いそうに無いためすみませんが予定を変更して頂いた。

そんなこんなで帰って来たのが15時。


暫くすると相談者の親類と名乗る者から電話が。

さっきの話無しね。

キャンセルならキャンセルで良いのだが一応本人に確認するため電話すると出てきたのはさっきの親類。


あんたもしつこいなー!!


とブチキレ


いやいや、こちとら9時間かけとんねん‼️


別に依頼はして欲しくは無いが冷静に話合いたかったな。


なんかワシ悪者やん


本日も訪問して頂きありがとうございます。また、最後までお読み下さりありがとうございました。

 

 

高砂市、加古川市、加古郡播磨町、加古郡稲美町、姫路市、明石市で相続、建設業許可申請、各種法人設立、認可認定、、車庫証明申請代行でのご相談は翔(かける)事務所にお任せ下さい。



行政書士 翔(かける)事務所

高砂市曽根町2773-13
(山電曽根駅南に歩いて5分)

電話番号 079-439-6250

e-mail kakeru09office@gmail.com

ホームページはこちらからどうぞ