兵庫県高砂市の新米行政書士❗とことんやったる❗❗

兵庫県高砂市の新米行政書士❗とことんやったる❗❗

皆様はじめまして。ほんまモンのコネなし、カネなしの新米行政書士が兵庫県は高砂市、加古川市、姫路市を中心にどこまでやれるかを赤裸々に描いたドキュメントタッチのブログてす。 精一杯頑張りますんでどうぞよろしくお願いします。


高砂市、加古川市、加古郡播磨町、稲美町で行政書士をお探ししなら、翔(かける)事務所へどうぞ。

おはようございます😀


高砂市の行政書士翔(かける)事務所、藤井です。ブログ村参加しています。皆様の暖かいポチお待ちしております。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

行政書士の業務として自動車登録というのがあります。


車検証の使用者とかの変更ですね。


弊所では封印も持ち込みも行ってないので、ナンバーの変更を伴う場合はお断りしておりました。


連休前に立て続けに名義変更のお問い合わせを頂いたのですが、他の先生にお願いする旨をお客様にお伝えした上で受任しました。


車検証のファックスを頂いて


軽自動車やん!


軽自動車には封印ついてませんので、私でも出来ます。


でも、ナンバー変更を伴う名義変更は初めての業務です。


ナンバー交換してもらう作業が増えるだけなんですが、


なんかワクワクすんなぁ。



本日も訪問して頂きありがとうございます。また、最後までお読み下さりありがとうございました。



高砂市、加古川市、加古郡播磨町、加古郡稲美町、姫路市で相続、建設業許可申請、交通事故相談、会社設立、車庫証明申請代行でのご相談は翔(かける)事務所にお任せ下さい。



行政書士 翔(かける)事務所

高砂市曽根町2773-13
(山電曽根駅南に歩いて5分)

電話番号 079-439-6250

e-mail kakeru09office@gmail.com

ホームページはこちらからどうぞ

 

 

 


元阪神タイガース狩野恵補氏との対談記事はこちらからどうぞ