雪中のバレンタイン講義(鳩ヶ谷公民館講座・最終回) | 明朗・誠実・一生懸命な行政書士が走る!! 行政書士冨田賢のブログ

明朗・誠実・一生懸命な行政書士が走る!! 行政書士冨田賢のブログ

明朗・誠実・一生懸命な行政書士が走る、行政書士冨田賢のブログ

東京都北区・赤羽2丁目の行政書士の冨田 賢です。



川口市立鳩ヶ谷公民館における本講座(連続4回)は、「転ばぬ先の杖!今から考える老い支度講座」。
本日は第4回(最終回)「成年後見制度より人権問題を考えましょう」。

講師も大変でしたが、受講生の皆さん、お足もとの悪い中、よくいらして下さいました。


▲講義会場から鳩ヶ谷市内を眺望

14時からの成年後見制度よりの人権問題についての講義は15:30には切り上げ、残り30分間は丸々、質問コーナーに充てました。
相続・遺言・EN・後見とトータル分野で承り、最後は懇話会のような和やかな雰囲気の中で終えることができました。



今回は友人の女性専門家の方にご見学頂き、写真撮影もこなしてもらいました。
その方にも感謝しなければなりませんね!

大変な一日でしたが、この講座に関わった皆さん、本当に有難うございました~☆



※上記画像は休憩時間中のゆったりしたシーン。
お友だちどうしのようになっている受講生さんたちもおられました♪










今後もよろしく閲覧願います。


行政書士冨田賢事務所
行政書士 冨田 賢 (とみた まさる)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

〒115-0045 
東京都北区赤羽2丁目31番3号 タグチコーポ101号室

JR赤羽駅東口・東京メトロ赤羽岩淵駅1番出口よりともに下車徒歩6分

※道に迷われたら、LaLaガーデンスズランストリート沿いのダイエー赤羽店より
お電話ください。
そこまでお迎えに上がります。

相続・遺言・遺産分割、成年後見、内容証明、相続制度など出張講義

開所時間 平日9:00~18:00
電話 03―3901―2153  
FAX 03―3901―2164

お問合せフォーム
ホームページ http://www7b.biglobe.ne.jp/~gtmo/
フェイスブック http://www.facebook.com/masaru.tomita.98 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★