ベ、ベビーが… | 横浜の行政書士 藤田麻衣子| 建設業許可申請・経審ならお任せください!

いつもお読み頂き、ありがとうございますはあと



今日は定期検診。

10ヶ月、36週と4日です。

今日は40分のモニター検査も行いました。


先生曰く、

赤ちゃんもまだ下がってきていないし、

お産はもう少し先かな~とのこと。

でも、

「赤ちゃんおっきいからもう産まれてきてもいいけどねグッド!

…って。


予想体重聞いたら…

なんと3,200gでしたビックリ

1週間前は2,900gだったのに…

先生、何回も「大きいね~」って言ってました(笑)


周りの先輩ママたちのお話では

予想体重より実際の体重が軽かったパターンが多いけど、

私の母の出産時(私だったか弟だったか)は

3,300gくらいと言われていたのに

産んだら4,000g越えのパターンなので…

わからん…


そんなに大きくなっているならもうご対面したいです(笑)

今日から1~2時間散歩も毎日やろうと決意人

頑張りますっ!


あ~ホントいよいよだな~


ペタしてね