24写真で振り返る2月♪ | 行政書士 倉本浩次郎 事務所 ~いつかきっと…明日を信じて~

行政書士 倉本浩次郎 事務所 ~いつかきっと…明日を信じて~

まずは、お悩み相談から承ります。こんなことで悩んでる・困ってる・力を貸して欲しい…そこから、現状を打開できるキッカケを一緒に考えて、問題解決に向かって進んでいきましょう。いつかきっと…自分らしく輝ける…そんな「明日」を手に入れるために☆

こんにちは(^_^)/

 

いかがお過ごしでしょうか?(^_-)

月初には、たくさんの皆様にご訪問いただいて本当にありがとうございますm(_ _)m

 

まだ更新されてないじゃん!ってことで、何人もの方から見向きもされなくなって…

その現状を理解は出来ているのですが…(^_^;)

 

3月も第2週ではございますが…遅まきながら…(^_^;)

 

そう!今朝ほど、明日行われます「うべ福祉まつり」の準備のお手伝いに行ってきました(^_^)

私、相談員として、会場にいますので、「ちょっと相談ごとが…」という方、お待ちしております(^_-)☆

 

2月…逃げていきましたね~

何か出来事…あったかしら(^_^;)

 

いきましょう(^_^)/

 

2月3日(土)

いつもの定例会でした☆

でも、今年初めての「新年会」?でした♪

初披露??私がお持ちさせていただいたオードブル?です☆←(オードブルは誇大すぎ)

他は、先生にご馳走になったもの(^_^;)

格差が…(笑)

まぁ~いつものように笑って楽しい会でした♪

 

ちなみに、今日、定例会ですw(^o^)w

(それって、わざわざ書かなくてもよくない?…)

 

2月9日(金)

自称・料理男子のもとに、強~~い武器が届きました☆

「おろす」やつです←(伝わりにくいと思いますよ~その表現)

YouTubeでお馴染みの、某・料理研究家さんのご愛用ということで、信者なら買うしかないと(笑)

 

これめっちゃすごいですよw(^o^)w

おろした食材がふっわふわな感じです(例・にんにく、生姜など)

 

2月10日(土)~11日(日)

山口で、2日間、大変な長時間を、ありがとうございましたm(_ _)m

皆様のご活躍を願っております☆

また、どこかで(^_-)☆

 

2月12日(月・祝)

わたしの誕生日が近いということで、実の妹がお祝いに来てくれました♪

わたし「くらら」ってニックネームがあるんですよ、実は。

はい、ひらがな表記です←(こだわりポイントなの??)

アニメのお嬢様は、カタカナ表記です(笑)

 

2月14日(水)

山口県行政書士会・宇部支部の理事会でした(^_-)

 

2月23日(金)~25日(日)

広島にいました。今年、5回目の広島。

今回は宿泊のホテルがいつもと違ってて、ちょっと緊張しました(^_^;)

昭和感があったかな(笑)

でも、アメニティはよかったです☆

2日間、受講いただいた皆様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

「しくじり先生」の話が、皆様の糧となりますように(^_-)☆

 

2月26日(月)

朝、虹がかかりましたw(^o^)w

キレイな「かまぼこ型」で、ホント、私の人生にも虹がかからないかな~

ん??ちょっと日本語の意味が…(^_^;)

「光が差す」ならわかりますが、「虹がかかる」??(笑)

 

さぁ~3月、年度末。

旅立ちの季節ということで、新たな環境へと変わっていきます。

「歳歳年年、人同じからず」

今年に限って、私の身の回りに、そういう方が多いこと多いこと。

時を一緒に刻んで、過ごした方々に感謝して☆

新しい季節が光り輝くものでありますように(^_^)/

 

※おまけの料理男子、今月の実績です(笑)

(豆腐ハンバーグ)

(ビビンバ)

(一工夫ありの、たまごかけごはん)

(鶏むね肉のうまだれ焼き)

(貧乏人のかつ丼)

(キャベツの飯泥棒炒め)