オーストラリアの異星人マッカイ清美さん大阪上陸! | ママの行列ができるベビー系教室の作り方

ママの行列ができるベビー系教室の作り方

ベビーダンス・ベビーマッサージ・ベビーサイン・ベビーヨガ・リトミックなど、あらゆる赤ちゃんを対象としたお教室を開催されている方向けに、教室の集客、運営についてのお役立ち情報を配信します。

・オーストラリアの異星人マッカイ清美さん大阪上陸!

こんにちは。ベビー系講師コンサルタントの中野美紀子です^^

みなさん、伝説のアマゾンキャンペーンをご存知ですか?

4時間しゃべり倒すスペシャル番組でした(笑)



ゴールドコーストの異星人VS大阪のおばちゃん

まずは上記リンクをクリックして思い出して下さいね^^

4時間二人でしゃべくり倒して新着ビジネスランキング1位を取りました!

しゃべくり倒している間、私のフェイスブックのタイムラインは応援の嵐♡

清美さんを筆頭に皆様からの応援は感謝しかありません。

清美さんが大阪に来る時はご一緒する!と決めていましたのでこのタイミングでご一緒することになりました♪

清美さんならではのコンテンツ「動画を使ったランディングページ(告知記事)の作り方」と清美さんと中野美紀子のトークライブ(テーマは今から清美さんと打ち合わせです♪)を予定しております。

詳細は後日お知らせしますので4月18日の予定を空けておいてくださいね♪

まだ全然情報公開していないのに3名の方が参加表明して下さっています(≧▽≦)

オーストラリアにお住まいなのでいつでも会えるわけではありません。

ですのでぜひこのチャンスをゲットして下さいね。

新しい衣装を調達しないと清美さんには勝てないなーと今から気合入っています(笑)

3月27日募集再開カリスマ講師を生み出すパワースポット