【増席分も残り2席!】中野美紀子の出版記念パーティー | ママの行列ができるベビー系教室の作り方

ママの行列ができるベビー系教室の作り方

ベビーダンス・ベビーマッサージ・ベビーサイン・ベビーヨガ・リトミックなど、あらゆる赤ちゃんを対象としたお教室を開催されている方向けに、教室の集客、運営についてのお役立ち情報を配信します。

・【増席分も残り2席!】中野美紀子の出版記念パーティー

こんにちは。ベビー系講師コンサルタントの中野美紀子です^^

中野美紀子の出版記念パーティーは増席分も残り2席となりました!

海外や関東からもお越しいただくので本当に嬉しいです(≧▽≦)

中野美紀子単独のイベントでここまでたくさん集まって下さるのは初めてです。

当日はじけちゃいそうですので誰か暴走止めてくださいね(笑)

この出版記念パーティーの企画は影の力も本当に大きな存在です。

ご案内は中野美紀子も発信していますが、当日楽しんで頂けるように準備してくれている仲間がいます。!


私のわがままな要望と無茶ぶりを聞いて楽しいパーティーを企画して下さっています(≧▽≦)

私は当日まで知らないことがいっぱい(笑)

みなさん一緒に楽しみましょう♪