「いじめから子供を守ろうネットワーク」の相談員研修に行って参りました! | 「吉田えり行田スマイルの会」オフィシャルブログ

「吉田えり行田スマイルの会」オフィシャルブログ

行田市を愛するワーキングマザー 育児、仕事、政治、趣味etc...

昨日は「いじめから子供を守ろうネットワーク」の相談員研修に行って参りました!

 

「いじめ相談の窓口は沢山ありますが、どこも話を聞くだけでアドバイスはしません。いじめ問題の解決まで支援しているのはうちだけという残念な現状です。」というお話がとても印象的でした。

 

 

あとは公的機関ではないですが、探偵事務所がいじめの証拠を集めて、解決に一役かっているそうです。

ただ、かなりの調査費がかかりますので、全員が利用できるものではありませんぐすん

 

 

実際、いじめから子供を守ろうネットワークが相談を受けて支援したほとんどのいじめが解決しています。
いじめ解決の圧倒的な実績や支援活動から、渡部昇一先生をはじめ、数々の著名人からもお墨付きをいただいております。
 
 
いじめから子供をまもろうネットワークのHPです虹
ヤンキー先生こと「義家弘介」衆議院議員からも「いじめの解決力において日本一」と太鼓判をおしていただいており、いじめ問題にも関わる「教育再生」は、日本の未来を担う子供たちにとって待ったなしに重要な問題だと思います。

 

 

私も「いじめから子供を守ろうネットワーク相談員」としてしっかりいじめ問題に取り組んで参りたいと思います。

 
 

もし今いじめ問題で悩んでいる親御さん、ご本人さんがいらっしゃいましたら、遠慮なく、すぐにご連絡下さい。一人で悩む必要はありません。

一緒にいじめ問題を解決していきましょう。

いじめから子供を守ろうネットワークが全面バックアップいたします笑顔

 

【いじめ相談窓口】

eri.gyouda@gmail.com

080-7000-2858

 

クローバー吉田えり

 

 

 

 

吉田えりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント