行政書士 みんみんのblog  

  人生は山あり谷あり。冒険の旅。
  みんみんから あなたへ贈るブログ ”Life is simple, full of pleasure"


テーマ:
№1969

なんと、2ヶ月ぶりの更新です。



何やかや
必死に 夢中になって 日々を過ごしております。 

仕事も 家庭も それはそれは いろいろあって
猛烈な勢いで時間が飛び去っていきます。

気づけば、彼岸花の季節








気負うこともない、淡々とした自然の

ときが来れば自然に移ろっていく、その神妙な姿。

教わることがたくさんあります。






ボストンでは、ハロウィーン用の大きなかぼちゃが たくさん並ぶ頃でしょう。

みんな、どうしているかな。



相方が、還暦を迎えました。

本人はいたって自然体。

いつのまに、そんなに時間が流れたのでしょうか。

たくさんの方たちに祝っていただきました。
ありがとうございました。

息子一家も 孫たちも にぎやかにやってきて、楽しい食事をしました。
親戚たちは船上の食事会に招いてくれました。
仕事先からもたくさんのお花をいただき、いっとき家の中はお花のいい香りでいっぱいでした。

記念に四国旅行をしてきました。8月の夏休みの話で、すでに1か月以上も前のことですが(笑)

「日本を今一度洗濯いたし申候」 の龍馬の手紙も見てきました。
龍馬が持っていたというピストルのレプリカ。


四国旅行記などは、またいずれ。

とりあえず、元気にしています。
諸事多忙につき、しばらくブログの更新頻度は、ゆるりゆるりでいこうと思っています。

記事の更新待ってます、という暖かなお手紙をいただきましたので 
(ありがとうございます Oさん)
嬉しくって、ちょこっと書いてみました。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。