(公社)日本愛玩動物協会 埼玉県支所「マナーアップ啓発活動」に参加 | 埼玉発!たわし2号のブログ

埼玉発!たわし2号のブログ

埼玉県春日部市在住の猫好き行政書士です。
仕事、プライベート、雑談など気ままに書き綴るブログです。


テーマ:
去る5月20日(日)に、公益社団法人 日本愛玩動物協会 埼玉県支所の活動行事「マナーアップ啓発活動」が埼玉県戸田市の彩湖・道満グリーンパークで行われルンルン、私も協会メンバーとして参加しました音符

これは、愛犬と散歩に来られた飼い主ランニングクマムシくんの方々に、今一度の意識向上流れ星をしていただくために、協会の各種パンフレットや、散歩の際に持参する袋をお配りする手活動です。
併せて、メンバーで公園内を回って、ゴミ拾い拍手も行います。
詳しい内容や現地の写真カメラ等は、協会公式ホームページに載っていますので、ご覧ください。

公園入口右上矢印です。

公園内には、ドッグランビーグル犬しっぽビーグル犬あたまもあります。
ドッグランに隣接した特設テントフラッグで、パンフレット等を配布しました。

もちろん私も、愛犬散歩の飼い主の方々にパンフレット等をお配りしました。
そうしたら何とアセアセ、犬さんたちが三匹ほど犬猫チワワ黒一斉に私に向かって駆け寄ってきました。
犬さんたちの喜びそうな物は何も持ってなかったので?、もしかしたら、私のことを気に入ってくれたキラキラのかもしれません。
だとしたら、とても嬉しいですラブ

たわし2号さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス