日本愛玩動物協会 猫関係セミナーにスタッフとして参加 | 埼玉発!たわし2号のブログ

埼玉発!たわし2号のブログ

埼玉県春日部市在住の猫好き行政書士です。
仕事、プライベート、雑談など気ままに書き綴るブログです。


テーマ:
去る2月12日(月・振休)に、埼玉県川越市で公益社団法人 日本愛玩動物協会埼玉県支所主催の公開セミナー「愛ねこが幸せな高齢期を迎えるために」が開催猫されました。
この公開セミナーに、私は同協会会員として参加し、運営スタッフ走る人を務めました。

会場は、JR川越線・東武東上線電車川越駅近くの「ウェスタ川越」で、駅西口から5分も歩けば馬辿り着けます。

川越駅に到着学校しました。
昨年秋に「川越まつり」に行ったときとは違い、西口から出ました。




会場ビルの「ウェスタ川越」に到着です。


セミナーメモでは、日本愛玩動物協会の千葉県支所長氏が講師を務められ、大変分かり易く、なおかつ有益な講義キラキラを聞くことが出来ました。
なお、私は司会進行カラオケの大役を任されました。

セミナーの様子は、協会公式ホームページに掲載されていますので、ご覧目ください。
(公社)日本愛玩動物協会埼玉県支所 関係記事

関係記事のページに、ホワイトボードの写真カメラが載っていますが、協会が持っている猫の写真等が貼られています。
埼玉県支所長氏の粋な計らいで、我が家の愛猫ねこクッキーさくら様の写真も貼らせていただくことが出来ました。

このように、本人(本猫?)もとても喜んでいます爆笑
(注:会場で貼った写真は、これではありません。)

たわし2号さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス