埼玉発!たわし2号のブログ

埼玉県春日部市在住の猫好き行政書士です。
仕事、プライベート、雑談など気ままに書き綴るブログです。


テーマ:
去る3月28日(火)には、春日部市内で開催された起業家イベント「愛ドリームふぇすた」(主宰: 「おうちカフェいちじく」代表・中村撤子氏)に、「猫雑貨とらねこ」として出展させていただきました。

イベントは、春日部市内の住宅会社「(株)アイエスホームイング」さんの展示場「夢ハウス」にて行われました。
当日は、大勢のお客様がお越しになり、学校の春休み期間ということで、親子連れのお客様も多数見られました。
また、ケーブルテレビ局や、市内の広報活動家のかたも取材に来られ、まさに気が引き締まる思いでした。

今回の出展内容は、物販だけでなく、新しい試みとして、ワークショップも行いました。
開催前にもお知らせしたとおり、猫イラスト入りのポケットティッシュケースを、お客様に作っていただきました。
ちなみに、私のブースには、この標示を出しました。


私のブースにも、ワークショップ・物販とも、大勢のお客様がお越しになりました。
さまざまなお客様に喜んでいただけて、私のほうも、まさに感謝の気持ちで一杯になりました。
それに、イベント関係者の方々によれば、特にお子様のお客様が大変喜ばれたそうで、これを聞き、より一層やる気が出て来た次第です。

今回のイベントでは、お越しになったお客様は勿論のこと、主催者の方々・他の出展者の方々・運営ボランティアの方々、その他の各方面の方々に、言葉では言い表せないほど、大変お世話になりました。
そして、私自身も改めて学ぶことも多く、大変有意義なイベントでした。
とは言え、至らない点もありましたので、これらは徹底的に改善して、次に生かしていきたいと思います。

今回は、いろいろとありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たわし2号さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。