行政書士 あまがさき法務事務所のブログ

尼崎市南塚口町の行政書士事務所「あまがさき法務事務所」では各種許認可を始め、離婚協議書作成等の民事(家事)法務にも積極的に取り組んでいます。


テーマ:

本日は依頼者様と一緒に申請に行って来ました。


帰化申請(申請書出すこと)は必ず本人が行かなければならず、代理で申請することができません。


大体、最初の申請時に1時間位聞き取りがありますが、今回は40分程度で済みました(^^)


依頼者さんも「大して何も聞かれませんでしたよ♪」とのことで安心しました。


当事務所では申請受理を持って一旦業務完了として精算させていただいております。
というのも私には後、できることがなにもないからです。


とは言え、事後的に「◯◯の除籍もとってください」と法務局から連絡あることもまれにあるので、最終の許可がでるまで引き続きサポートしています!

3月中に後2件申請予定(尼崎と大阪)なので、引き続き頑張ります(^^)



帰化許可申請はトータルサポートで選べば・・・・

http://www.eonet.ne.jp/~nyukan/index.html  行政書士あまがさき法務事務所!

末永くお付き合いさせていただきます(^^)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

行政書士 あまがさき法務事務所さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。