スポーツ観戦の秋建設業許可を中心に許認可業務で頑張る行政書士の大澤です。 今日から9月です。 まだまだ暑い日が続きますが季節は着実に秋に向かっています。 昨日、千里の万博記念公園で大学野球観戦しました。 暑いので15時試合開始の第3試合を見に行きました。 なんとか日陰を見つけてのんびり野球観戦できました。 試合の途中からどんどん日陰は伸びて気持ちいい野球観戦です。 となりではアメリカンフットボールのXリーグが行われていて賑やかな歓声が聞こえてました。 次回はXリーグを観戦したいと思います。