おはようございます。
ご無沙汰しています行政書士の大澤です。
昨日は天気も良かったので万博記念公園に行きました。
万博と言えば今は大阪は夢洲での関西万博ですがあえて吹田の万博記念公園に行きました。
入場料はたったの260円。
関西万博は大体7500円くらいと聞いていますので1/28の入場料で1日遊べました。
お花もきれいに咲いています。
その後隣の万博記念公園野球場に行き大学野球(たぶん阪神大学野球2部リーグ)も観戦しました。
こちらは入場料無料で楽しめました。
報徳学園や市立尼崎、立命館宇治高校など甲子園常連校出身の選手たちが元気に試合していました。
関西万博もいいですが吹田市の万博記念公園にも是非とも遊びに来てください。

