クレジットカードでのお支払いが可能になりました‼︎ | ”池袋”の行政書士もちづきのblog

”池袋”の行政書士もちづきのblog

池袋の行政書士もちづきの日々のあれこれを載せていきます!


テーマ:
もちづき行政書士事務所では、当事務所への費用に関して、クレジットカードでのお支払いに対応いたしました。

急な面談や手続きをしてもらいたいけど手持ちに現金がない‥
お支払いの際に高額の現金を持ち歩くのはどうも不安だ。
このようなお客様のご要望にお応えいたしまして、
対面でのお支払いについて、クレジットカードのご利用が可能となりました。

ご利用することのできるカード
● VISA
● MasterCard
● SAISON CARDおよびセゾンカードが発行している
JCB /AMERICAN EXPRESS

行政書士へのお支払いは場合によっては、高額になる可能性があります。
そのようなときは、是非、クレジットカードをご利用ください。

注意事項
・お支払いは、「対面」のみとさせて頂きます。
また、インターネット等でのお支払いには対応しておりません。
・お支払いは「1回払い」となります。リボ払い・分割払い・ボーナス払いは選択できません。
(お客様と発行カード会社の契約により決済後の回数変更がご利いただける場合もございますが当事務所は一切関与いたしません。)
・収入印紙代や公証人への手数料等による実費はクレジットカードカードによるお取り扱いができません。



今後ともお客さまのニーズにお応えし、ご満足いただけるサービスを努めてまいります。









お困り事、お悩み事など
あなたのお気持ちお聞かせください

もちづき行政書士事務所
行政書士 望月 周作


〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町1-16-21 103号
tel:03-5935-9554 / fax:03-5935-9561 / mobile:090-1812-5133
mail:mochizuki.office@gmail.com
web:http://mochizuki-gyosei-office.com


行政書士 望月さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス