ご来読、有り難うございます。日本橋行政書士あおき法務事務所、たぶん所長の青木です。

 

まだ、朝方になると咳込みますが、たいぶ回復してフル回転しようと朝から、、、強制的に取られる会費と電話料金の支払いに

 

銀行廻りも兼ねて入金の記帳も。1時間くらい潰れるアセアセ 領収書を書き書きアセアセ

 

相続人調査で送られてきた戸籍を読み解き、伺っていたのと違うなーと連絡して確認。あー、そういう事かー、なるほどなるほどー。こっちは、相続人とか相続関係、相続分なんかをザックリ知る為の質問なんかをするのですが、相手は相続と関係無い事なんかも応えるので、僕も勘違いしてたわー

 

謎が解けても、まあまあ問題が無い訳では無いが、、、戸籍を更に読み解く、、、既にランチタイム、、、電話が

 

お世話になっている社長さんから、お中元を届けるのでランチのお誘い。ありがたや~、今日はめっちゃ忙しいのだが、、、

 

日本人等配偶者のお問合せの回答もせねば、、、

 

高度専門職の資料も作らねば、、、

 

帰化の理由書の確認もせねば、、、

 

でも、大江戸さんには行きたい照れ

 

少しだけならと言いつつ、大江戸さんで1番大きいいかだ、めっちゃ美味いう巻き、うざくを頂くラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

大江戸さんは、う巻きが美味しいと思っていたのだが、本日は、うざくが美味しいと思いました爆  笑

 

1週間以上ぶりに、酒も飲んでもうたww さすがにまだ完調では無いのでジャンジャン飲めない、 2合で十分アセアセ

 

そんで、いつもの喫茶店で一服して雑談をば

 

けっこうな時間を取られて、事務所に戻り戸籍の整理をしていると来客が、、、忘れてた~

 

本日は、夕方にお二人の面談があったんだアセアセ

 

夕方から更にバタバタして、作業が進まず、、、明日に回しますタラー

 

まだ、回復して無いので、仕事を積みます。苦情がきて懲戒にならないように気を付けます爆  笑

 

いろいろ相談にのっていた方から、相談料取ってくれって言われましたが、何度か依頼を受けてるし構わんよ~って返事しときました。次の何らかの相談の時に、倍貰いますww

 

以前、別件で依頼頂いた方からも、同じタイミングで入管関係の質問をいくつかしたので相談料はいくらですかーってメール来たので、相談料はいらんから申請依頼をお願してねーって返事しといた爆  笑 当たり前ですが、入管取次の専門家の申請IDでオンラインで申請した方がスムーズだろ~、報酬以上の価値があるぞ~、丸投げだしww

 

20時過ぎてもうたので、はよ帰って、はよ寝よ

 

明後日、焼肉飲み会なので、明日中には完調の予定だったのが飲んでもうたし、帰りも遅くなって疲れちゃったので、お爺ちゃんは飲み会に行けるように頑張って仕事をサボらねば照れ

 

あ、そう言えば、いつもの喫茶店の看板娘からlineがきてたなー。帰りの電車で返信しとこおねがい

 

では、またパー