ご来読、有り難うございます。日本橋行政書士あおき法務事務所、たぶん所長の青木です。

 

今日は完全オフ予定でランニング優先の日にしてたので、早目に起床

 

涼しいうちに走ろうと思ってたのに、ベランダ野菜の世話をしてたら結構時間が経ってしまってアセアセ

 

ベランダ野菜はインスタに載せてますウインク

 

良い感じでランするも、予定の半分の5キロ過ぎでダウン。あちーアセアセ

 

こりゃ、もうこの時期の朝ランは4時くらいからじゃないとダメかもタラー

 

5キロくらい歩いて戻るタラー やばいわー。健康を作る日なのにー

 

その間、個人的なトラブルのlineがあるも、家に戻ると面談の時間変更と入管関係の内容相談、入管関係の添付書類関係相談のメールが届いていて、時間調整と打ち合わせをば

 

日曜日も対応するのが、土日休みの大手サラリーマンの士業法人とは違う所照れ

 

個人的なトラブルのline電話が鳴り続けるも、当たり前ですが仕事優先ww

 

もうめんどいので、合間に文章で送るも、、、納まったみたいなので放置

 

奥さんがカレーが食べたいというので、僕が作りますよーって言うと、そういうのでは無くネットで見つけたインドカレー屋のカレーが良いんだとか

 

カレーは僕の方が美味いだろ~って思いながら、夕方早目にそのカレー屋さんへ

 

あちこちlineせなあかん事になったので、line送ってたら奥さん怒って一人で行くとタラー

 

line放置してカレー屋さんへ行くと、絶対家では作らないカレーがあるのでそれをば照れ

 

最近、奥様を亡くした先輩に「いつどうなるか解らないので奥さんを大事にしておいた方が良いぞ」って言われてから、ホントそう思うようになった。なるべく一緒にいたいなーと。なので、家でゆっくり僕の料理もヤマヤマなのですが、飲みとかでは無く、奥さんが食べたいって言うのはぶらっと外食するのも良いなーって思うようになりました。高く無い奴ねウインク

 

!あの小娘にも思ってるけど内緒爆  笑

 

カレーにしては値が張って1400円くらいでしたが、自分で調味料と材料揃えてとなると大変だし、あの独特の味にはならんなとい納得しといたww

 

マトンミントカレーと牡蠣とチーズのクリームカレーだったかな。インスタに記録してますウインク

 

ただ、個人的なトラブルのline電話がかかってきて、食事中なので手短に~って言うも、話とその後のlineやり取りで、すっかりナンもカレーも冷めただけでなく、奥さん楽しい会話が無かったと不機嫌にタラー

 

独身の人って、仕事してないと暇だと思ってるんだけど、休みは休みでは無く忙しいんだよ!彼氏、彼女とイチャついてる時は、こっちがなる早案件でもスルーしてるのと一緒なんだよ!どうでも良いくだらねーlineの相手しいてたら夫婦喧嘩になるんだよ爆  笑

 

しかも、奥さんとの食事の時間を楽しもうとしてる時に限って電話とか、、、あるあるなんだけど、、、出ないと何で出ないの!?って、、、仕事の話でも無い話なんかいつでもできるだろ~、仕事してるだけが忙しいんじゃねーんだよ、奥さんとの食事は今だけなんだよ~、いつ死ぬか判らねーだろ~

 

仕事の電話だったら奥さんに平謝りで出ますけどタラー

 

まあええわと、奥さんが不機嫌なのを何とかなだめるww

 

なるべく飲みに行きたくないってのは、早く帰って奥さんとご飯食べたいってのがあるからだよー、何でいきなり今からも見ましょうの誘いなんだよー、早く帰るって言ってあるんだよー、独身ってそういう感覚無いからご飯相手が欲しいんだろうけど察しろよー、ってのもあるあるですよねー。前もって言ってくれよー

 

先週の飲み会のグルラでも、前もって一人が「急に奥さんも飲み会があって、代わりに子供を迎えに行くので先に失礼します」って入ってきたら、全員既婚者だったので気にするなー、奥さん大事、夫婦円満、それは最優先事項だ、とか返してましたね。10人の会でバツイチが3人、バツニが1人いたので尚更爆  笑

 

僕も、誘ってくれるのは有り難いんだけどねおねがい

 

明日から金曜日まで、カツカツスケジュール、毎日面談予定なので頑張りましょうかね~

 

では、またパー