柏ペイペイ30%祭りで選んだ最初のお店がここでした。

image

柏市:イタリア田舎料理 エヴィーバ

 

エヴィーバも久しぶりだなあ、と思って前回のレビューを見たらなんとまあ9年ぶりでした。

それだけ続いているエヴィーバ!もすごいね。

テーブルの赤のチェック模様、見覚えあります。



image

image

手打ちパスタがおいしいので、ランチ4種類の中から手打ちパスタのメニューを指名します。

 

*手打ちパスタタリアテッレ スモークサーモンときのこのクリームソース

これに、前菜とドリンクをつけたコースで。

*前菜 サラダ+カリフラワーとアンチョビのペーストを乗せたブルスケッタ風
 このペースとがいい。真似しよ。

*パスタ さすがにパスタ料理は間違いないです。どっちかと言うとさっぱりとしたクリーム系で色目もいいしね。胡椒をたっぷりとかけて、粉チーズもたっぷりとかけていただきました。お客さんを9年間引っ張り続けられる実力。

*ドリンク ミル挽きコーヒー

この店はカタイ。

 

 

と言うことでお会計が2800円。30%バックなのでその額840円。

image

柏市ペイペイのリターン金額のマックスが30000円ですので、あと29160円がんばる。

 

30000円で30%だから、マックスもらうには10万円食えと言うことですね。