ただいま。 | プチ姫+プチ王子

ただいま。



ご無沙汰しております!Pちゃんです!
放置しまくりました(;´Д`)




プチプリ住人は 相変わらず元気でございます☆







保護猫・たいがとして紹介していた彼も
7月2日、正式にプチプリ家の一員となり、

"大雅"という漢字をプレゼントしました♪

10月10日で一歳になりました!!




そして、スーパームーンの9月28日



散歩コースで発見したエイリアンに






ミルクを与えたら







猫になりました( ´艸`)


拾った日が生後5日くらい、へその緒が僅かに残っていた
160gの小さな子でしたが

すくすく成長中♪


スーパームーンの十六夜に我が家に来たので、"月" と名付けました。


読み方はそのまま"つき"です。





千莉華(セリカ)や めろん のお下がりしかないので
ピンク率高いですが

男子です☆

新しくプチプリ住人の仲間入りした 大雅&月をよろしくです!!






そして、皆さまに謝らなくては。。。

バースデーカードをポストカードにしてプレゼントします~
なんて言って、半年放置してしまいました。


とっくにお誕生日は過ぎたけど
ポストカードちょーだいなって言って下さる方には
年内に描いて発送しますので、
コメントかメッセージをくださいませペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ