病院。 | プチ姫+プチ王子

病院。



たいが、再診。

前回より200g増えて1.9kgに。
あと600gでめろんの体重と並ぶ( ´艸`)


image


風邪の症状が無くなったので、あと数日分の薬を飲ませ切って
2、3日様子を見て ぶり返しが無ければ
来週にも めろんとの対面と、お散歩デビュー!


たいがは外への興味が凄いのと、ドアを閉めようとするとすり抜けようとする癖があるので、
お散歩をしてあげないと いけないタイプだと判明。


今は夜に数分だけ、カートに載せてマンション内を回って 欲求を満たしてあげています。



たいちゃん、お外の世界が見たくて
お家を出ちゃったの?

もう二度と一人で怖い思いしなくていいように、一緒にお外を楽しもうね!



たいがの飼い主さんが迎えに来たら 必ずお渡ししなければならないと
法的に決められている期間の3カ月。

長いようで短い期間。

お別れの日が来ることを考えながら…たいがの写真を沢山撮っていて、
出番も増えますがご了承くださいませm(_ _)m