新年のあいさつ。 | プチ姫+プチ王子

新年のあいさつ。


年が明けてすぐ、お空のプチプリ住人達に新年のあいさつに行って来ました☆




そういえば、サスケが 毎日点滴に通うようになったとき、
体調のいい日にサスケも連れて 
5歳半の若さで虹の橋に旅だった サスケのことが大好きな猫の"とてつ"に、


あなたが生きられなかった寿命を 少しでもいいから分けてあげてください。


ってお願いしに行ったことがあります。


9月の曇った肌寒い日だったのに、急に晴れて眩むるほどの暑さに。
体温調節の出来なくなったサスケも ゼェゼェしてしまってあせる


やばい、逆効果だー!

とてつが喜んでサスケを迎えに来るぞ~!なんて苦笑しながら
お父ちゃん(彼氏)と退散した思い出。笑

そんな とてつも、今は昔のようにお兄ちゃんにスリスリしてるかな。





帰りに見つけた ハンバーグの美味しい洋食屋 という
看板に惹かれ ランチタイム。

昔ながらの、ほんのり甘いデミグラスソースで落ち着くお味♪

残念ながら千莉華(セリカ)&めろんは 車の中でお昼寝タイムとなりました( ´艸`)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


明日・明後日の記事更新はお休みします☆